ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

暑い日曜日

(私が)遅く起きた朝…

CIMG6111_R.jpg

パパがミニドッグラン開催。

CIMG6114_R.jpg

エアコン室外機の裏から、バックで出てきたくぅ(;´∀`)

CIMG6113_R.jpg

なんだか…日差しが強いわね💦

CIMG6112_R.jpg

「あついの…」

CIMG6115_R.jpg

「ままさんも、きますか?」

い、いや、二日酔いだからやめとくわ(-_-;)

CIMG6117_R.jpg

「のど、かわいた…」

もう、お家にはいりなさ~い(^-^)

CIMG6116_R.jpg

あれ?ひめは?

↑ 右端のしっぽは、ひめだね( ;∀;)

ひめだけ、走り回っていたよ💦

その後、

CIMG6118_R.jpg

それぞれの場所で休憩。

「きょうはもう、おそとにいかなくて、よいのです」

CIMG6120_R.jpg

「つかれた…」

CIMG6119_R.jpg

「す~ぴ~…」

ひめ、暑くないのかねぇ( ;∀;)

いつもは、自分の近くに来られるのを嫌がるひめが、今日は何も言わないね(^-^)

「ひめちゃんの、そばがいいの」

ここたん、気を付けてね(;´∀`)

昨日はわが家組はお留守番だったので、今日は少し離れた公園まで足を延ばそうと思ったけれど、この暑さは危険💦

なので、今日はこのドッグランと夕方のお散歩🐾で終了。

わたしのつぶやき
今日は、なんだかグダグダで、
CIMG6121_R.jpg
夕食も外食で…。
明日から、気合い入れて頑張ろう( `ー´)ノ


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad