ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

意地でもどかない…

夕方帰宅し、wanコ開放。

CIMG6135_R.jpg

始まったよ、ひめとこころのバトル

CIMG6136_R.jpg

モグラみたいな、こげ茶の物体2つ。

CIMG6137_R.jpg

そこへ、あいが参戦⚡

CIMG6138_R.jpg

でもね、あいちゃん遊び方が違うので、はじき出されてしまった( ;∀;)

CIMG6139_R.jpg

「なんで…」

なぜだか、カメラ目線💦

え?私に文句言ってる?

CIMG6140_R.jpg

「ふん<(`^´)>」

CIMG6141_R.jpg

「ちょっとぉ

CIMG6142_R.jpg

「あぶないわねぇ

意地でもどかない、あい( *´艸`)

CIMG6143_R.jpg

「ぶつかったら、おこってやるんだから( ̄ー ̄)」

CIMG6144_R.jpg

「こころ!ひろいところで、やるでちゅよ( `ー´)ノ」

「ひめちゃん!いくわよ!」

CIMG6145_R.jpg

「あら?」

CIMG6146_R.jpg

…ぽつねん…。

ちーーーーん( *´艸`)

おまけ

午前の散歩。

CIMG6124_R.jpg

わが家組が待機状態。

なぜかと言うと…

CIMG6123_R.jpg

こころ、ストップ~~~~~

この後、通りがかったおばあさんが、

「あら?どうしたの?疲れちゃったの?頑張ってね。みんな、心配そうな顔して待ってるわよ。」って、

延々と話しかけてくれました…が!

こころ、おばあさんの話しを、聞き入っちゃってる💦

おばあさん、お願いだからどんどん歩いてください<(_ _)>

おばあさんが通りすぎたら、

CIMG6125_R.jpg

ようやく歩き始めたこころ(*^-^*)

CIMG6126_R.jpg

「あの、おばあちゃんの、はなち、ながかったね」

「まぁ、まぁ(;´∀`)」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad