ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

ひめがいく( `ー´)ノ

昼休みの散歩🐾

CIMG6157_1_R.jpg

家を出てすぐに、

CIMG6165_1_R.jpg

近所の柴くんに「が~!」吠えられて、超びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

居ると、思わなかった💦

(大抵は家の中なのよね(・.・;))

CIMG6158_R.jpg

くぅ、あい、こころは、なにも反応せず、上手にスルー出来ました✨

(私は心臓飛び出るほどびっくりしたのに、すごいなぁ( ;∀;))

売られた喧嘩を買ったのは…

CIMG6164_R.jpg

ひめだけでした(;´∀`)

「ったく…」

CIMG6160_R.jpg

途中、抱っこのこころ。

CIMG6161_1_R.jpg

くぅちゃん(ーー;)

ランニングシャツ着てる、おじさんみたいだよ(;一_一)

CIMG6163_1_R.jpg

ったく、オトコノコはこれだから、世話が焼けるのよね💦

CIMG6165_1_R.jpg

帰り、大人しい柴くんの前を、ひめが…ひめだけが喧嘩を売りながら歩いた( ;∀;)

CIMG5742_R.jpg

「やられたら、やりかえちゅ!やられるまえに、やる!」

ご立派(^_^;)

おまけ

お昼休み、帰宅してリビングのドアを開けたら…

CIMG6151_1_R.jpg

「ひゃんひゃん!」

CIMG6152_R.jpg

「まま!まま!」

え…?( ;∀;)

CIMG6154_R.jpg

なんで、あんたフリーなの?

CIMG6156_R.jpg

朝、閉まってるのを確認したのに…(;一_一)

自由を満喫したと思いきや…たぶん心細かったと思うんだよね。

ごめんよ、ひめ。

でも…電化製品のコードが無事で、良かったぁ(;´∀`)

いや、もちろん、ひめが無事で何よりでした(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

( 〃▽〃)

ひめちゃんおてんばさんですね。元気良くて(^_^;)さみしがりやさんだし。可愛い💕なぁこころちゃんも相変わらず可愛いし。くぅちゃん相変わらずのおっさん!?みたい。あいちゃんマイペースね。可愛い💕にぎやかさんな四ワンで

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
もうね、ひめは本当にお転婆ひめです(^^;)
そして、気が強い💦
くぅは何をやっても、年よりじみてますよね(^^;)
こころもあいも、み~んな性格が違って面白いです( *´艸`)
毎日4wanコの騒ぐ声と、それを叱る私の声で、ご近所迷惑だと思います…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad