ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

まわる、こころ

最近気が付いちゃったんだけど…こころ、ご飯の時お膳の周りをまわるんです( *´艸`)

 ↓ 月曜日の昼食時のこころ

CIMG6131_R.jpg

とてとて🐾

↓ 月曜日の夕食時のこころ

CIMG6148_1_R.jpg

りーりーりー!

(盗塁かい( ;∀;))

↓ 火曜日の昼食時のこころ

CIMG6171_1_R.jpg

てくてく🐾

↓ 今朝のこころ

CIMG6176_R.jpg

さくさく🐾

↓ 今日の昼食時のこころ

CIMG6179_R.jpg

てけてけ🐾

CIMG6181_R.jpg

てけてけ🐾

そういえば、この時は2週まわってたヽ(´∀`)ノ

しかも、必ず時計回り⏰

いずれも、ご飯の支度をしている最中なので、ご飯が食べたくてじっとしていられないんだろうな🎶

可愛いな♡

おまけ

CIMG6184_R.jpg

あいとこころ、身を寄せ合って、仲がいいんだねぇ(*^-^*)

CIMG6185_R.jpg

「そうじゃ、ないの。おちちゃうの💦」

「こころちゃん、もっとむこうへいってよ…」

だからぁ、そこ上っちゃ、ダメだって( `ー´)ノ

CIMG6186_R.jpg

ん?

CIMG6187_R.jpg

これでいいのだ( ̄ー ̄)

もはや階段は、その用を足していない…。

それから

先日の里親会では、前々回’スキスキ♡攻撃’してくれたチワワのルカくんと、また一緒でした。

その時の様子が、

momochinさんのブログに。

ルカくん、とぉっても可愛いですよ( *´艸`)

是非、見てください♡

それから、そんなルカくんもよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

コメント

(*´ω`*)

こころちゃん可愛い💕まわるんですね。目が回んないのかしら?今日はひめちゃんとのバトルはないみたいで、ちょっと残念かな。あいちゃん相変わらずマイペースで。くぅちゃんは今日は隠居生活だったのかしら?なんだかいいですね四ワン生活((o(^∇^)o))

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんです、こころ、ツッタカ♬ツッタカ🎶早歩きしてます( *´艸`)
ひめとのバトルですが、毎日しているんですよ( ;∀;)
フリーにしてある時間にもよりますが、最低でも朝昼晩3回はしています💦
なので、ご飯を食べると同じくらい、それがふつーなんです(^^;)
くぅは目立つことをしなかった=わがまま言わなかった、ですね。
あいは、毎日を穏やかに、淡々と過ごしています(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad