ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

こころ、トライアル決定いたしました✨

この度、わが家滞在中のこころのトライアルが決定いたしました。

そんな大事な発表は、カワ(・∀・)イイ!!こころの写真でご報告しようと思いましたが…

IMG_3839_R.jpg

ただいま、ここたん眠くて眠くて、クレートから出てきません💦

ちぇっ💦せっかく、一眼レフ出したのにな(;一_一)

では、先日の里親会で、卒業犬のはるくんパパさんが撮ってくださった写真を使おう(^^)/

DSC_0279_xlarge_R.jpg

里親さまは、こころを’かわいい♡’ってずっと思っていてくださった方です。

DSC_0314_xlarge_R.jpg

Mダックスの先住wanコくんが居て、彼も保護犬なのです。

DSC_0316_xlarge_R.jpg

だから、淋しくないね、こころ(*^-^*)

DSC_0321_xlarge_R.jpg

シニアで、まだこれから医療処置も残っているこころですが、そういったことも全て受け入れてくださる里親さまです。

ありがとうございます<(_ _)>

DSC_0301_xlarge_R.jpg

その処置については、これから病院の先生とも相談しながら、手術とトライアルの日程を決めていくことになりますので、

まだしばらくは、わが家滞在です🏠

IMG_3840_R.jpg

ここたん、おめでとう🎊

「ん、ありがと…💤」

こころを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告まで<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

こころちゃんよかったね!おめでとう!ブログでも見れなくなるのは残念だけど、幸せになってね!ひめちゃんとのバトルとかが、見れなくなるのは残念だけど幸せになるのはとってもうれしいです。

こころチャン、おめでとう(;つД`)
里親会に参加したら絶対にお嫁入りが決まるに決まってる❗って確信してましたよ💕
だって本当に可愛い❤ですもん⤴
あつみさん🏠での4wanの様子を見てれば良い子って分かりますもん⤴
でも、あいチャンひめチャンこころチャンの女子のワチャワチャが見れなくなるのが本当に残念です(# ゜Д゜)
こころチャンがお嫁に行っても、これからもひめチャンあいチャンと交流出来たら良いですね❗
せっかく出来たお友達やから✨✨

(#^.^#)

こころちゃんおめでとうございます♪
里親会に行ったら絶対早いって私も思ってましたー。

ゴルゴくん、クッキーくん、みらいくんに続き幸せゲットですね☆
きっと、こころちゃん狙いの方はたくさんいたんじゃないでしょうか。
かわいいですもん。ほんとに(*^。^*)

毎回、巣立ちが私もさみしくなりますが・・
勝手に・・・11月のあの日にまた・・って思ってみたりしてます☆☆

こころちゃんおめでとう!!

こころちゃん頑張って里親会でアピールして素敵な里親さんを見つけたのですね!
先住ワンコも保護犬でこころちゃんの病院のことも分かって下さってるなんて
本当に心強いですし安心ですね(´∀`)
次はどんなお散歩コースが待ってるのでしょうね♪
ずっとこころちゃんらしくいて欲しいです。遠いところからですが応援しています☆




こんばんは(^^)/

昨夜コメントくださった方へ。
(お名前が無かったのですが)
コメント、ありがとうございます。
こころ、幸せ掴みましたよ✨
今度は先住wanコくんとバトルするかしら?
トライアル開始まで、引き続き応援よろしくお願い致します<(_ _)>

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
こころへのコメントありがとうございます。
本当にこころは良いコでしてね(^-^)
わが家に居ても何か教える、とか、躾けるってことがなく、いつでも嫁げる状態でした(*^-^*)
しばらくは、わが家滞在なので、それまでたっぷりワチャワチャすると思いますよ(´艸`*)
’お友達’かぁ(*^-^*)いい響きだ♬
いつも応援してくださり、ありがとうございます✨

(*^▽^)/★*☆♪

昨日慌ててたみたいで、名前入れ忘れてました申し訳なく思います。こころちゃんよかったね👍にぎやか四ワンとはしばしばお別れかな。寂しくなりますね

みきさま

こんばんは(^^)/
こころへのコメント、ありがとうございます✨
やっぱり、ブログで見ていても実際に会うと違いますからね。
実物の方が、こころは100倍かわゆいのです(*^-^*)♡

ゴルゴ、クッキー、みらいに続きました🌠

そうですねぇ(^-^)
11月、み~んなに会えたら嬉しいですね♬
もちろん、みきさんにも(*^-^*)

yukaさま

こんばんは(^^)/
こころへのコメント、ありがとうございます<(_ _)>
こころ、里親会でもわが家と変わらず、かわいさアピールしてました♡
そうなんです、里親さまはMダックス飼育歴が長く、安心してお願いできます(^-^)
ふふ、さすがに田んぼコースは無いかもしれませんが、楽しみですねぇ( *´艸`)
いつも遠方より見守って頂き、ありがとうございます✨

てんあるしえさま

ふふふ( *´艸`)
顔文字から、そうじゃないかなぁ~とは思っていましたが、間違えたら失礼ですからね(^-^)

まだトライアル開始日が決まっていないので、別れ、とか、淋しい、って気持ちはリアルに感じてはいませんが、決まったら大変なことになるでしょうね…(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad