ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

かける、今朝も絶好調( `ー´)ノ

毎朝恒例の…

2016-6-13 1

かけるとひめの、バトル

2016-6-13 2

無関心なくぅ…。

2016-6-13 3

静(くぅ)と動(かける)ですな💦

2016-6-13 4

「どうせ、あたしは、はじきだされちゃうから…」

2016-6-13 5

2016-6-13 6

右…ヤング組 かけるとひめ✨

左…シニア組 くぅとあい🍵 

あ💦くぅちゃんはまだ、3歳だった(・_・;)

2016-6-13 7

「ひめちゃん、いくよ~(^^)/」

「かかってきなちゃ~い( `ー´)ノ」

2016-6-13 8

「ちょ、ちょっと💦ぼくのほうに、やってこないでほしいですねぇ(・_・)」

2016-6-13 9

「ふぅ~」

2016-6-13 10

「まんなか、あけておきますね」

2016-6-13 11

「くぅちゃん、きをつかわなくても、いいのに…」

2016-6-13 12

あ~あ、本当にソファの真ん中に入ってきたよ( ;∀;)

くぅちゃん、かけるのおちりで、顔むぎゅ、になってる💦

2016-6-13 13

2016-6-13 14

激しいなぁ…(-"-)

2016-6-13 15

「ひめちゃん!そこにいるの!」

2016-6-13 16

「かける!こっちでちゅ( `ー´)ノ」

2016-6-13 17

「ばしょをかえましょうかねぇ…」

2016-6-13 18

「かける!ここまで、きなちゃいよ!」

「よ~し!!!(^o^)/」

「あ~れ~(;・∀・)」

2016-6-13 19

「はて?どうしてぼくは、ここに…?」

2016-6-13 21

「いいかげんにしなさい!!!」

あいが、怒った…(;・∀・)

この、周りを巻き込んでのバトルの一部始終を見せてもらいました。

笑える~( *´艸`)

おまけ

かけるの歯磨きの様子

2016-6-10 30

かける、凄いヽ(^。^)ノ

こんな体勢で、歯磨きさせてくれるようになりましたよ✨

2016-6-10 31

だって、3週間前は…

2016-5-24 4

こんな感じだったからね(^^)v

また一つ、「出来ること」が増えたかけるです💛


わたしのつぶやき
今日は一日雨で、散歩はお休み。
wanコ達は残念だろうけど、
たまにはこういう日があっても、良いよね( ;∀;)
私の骨休めです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad