ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

桜は散っていたけれど…

今日はお弁当を持って、み~んなで近所の大きい公園にお出かけ♪

花見には行けなかったけど、今日は園内、

IMG_3841_R.jpg

鯉のぼりが泳いで立ってた(*^-^*)

(手前には上半身裸で日光浴するお方も💦)

CIMG6295_R.jpg

公園までは、あいとこころはカートイン。

IMG_3842_R.jpg

園内では歩きましょうかねぇ。

IMG_3843_R.jpg

日差しがきついね💦

IMG_3844_R.jpg

もう、

IMG_3845_R.jpg

緑が鮮やかな季節なんだねぇ。

CIMG6281_R.jpg

途中からお友達のA家とJ家も合流♬

CIMG6284_R.jpg

くぅはA家パパさんに抱っこされて、ご満悦♡

「だっこされるのもすきですが、ぼくはあのおかしもだいすきなのです!」

くぅの視線はお菓子にロックオン

みんなでお弁当食べたり、しゃべったりして過ごしました。

途中、

CIMG6287_R.jpg

くぅ、ひめ、あいはお嬢と、A家のYくん、J家のSくんTくんに連れられて散歩へ。

CIMG6289_R.jpg

わが家以外はWANコを飼っていないから、新鮮な体験だったかしら?

CIMG6285_R.jpg

ここたんは、パパの膝でお留守番。

CIMG6286_R.jpg

「ねて、まつの…💤」

CIMG6298_R.jpg

そろそろ、帰りましょうかねぇ(^^)/

CIMG6299_R.jpg

あいとこころは、帰りもカートイン。

CIMG6291_R.jpg

くぅはパパに連れられて…。

CIMG6293_R.jpg

ひめはA家のパパさんに連れられて…これこれ💦パパさんより前を歩くでない( `ー´)ノ

CIMG6296_R.jpg

楽しかったね♬

CIMG6294_R.jpg

「かーとは、らくちんなの🎶」

わたしのつぶやき
こころがいつまでわが家に居るのか決まっていないけれど、これからやること全てが、思い出✨になるんだねぇ…。

おまけ

また、やった

CIMG6277_R.jpg

デジカメの充電コード…を、縛っているやつ(💦)

コードでは無かったので、セーフ(;一_一)

犯人は、そう…

CIMG6278_R.jpg

「あたちなの…」

CIMG6279_R.jpg

「こころぉ、あたちをかばってくれるの?」

「ひめちゃんが、やりました!」

CIMG6280_R.jpg

「ちぇっ💦こころったら


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad