ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

負の連鎖…

散歩です🐾

CIMG6321_R.jpg

こころがねぇ💦

今日は🏠を出て早々にストップしちゃったから、抱っこ( ;∀;)

しばらくしたら、

CIMG6313_R.jpg

ひめが踏ん張り始めた(;一_一)

CIMG6314_R.jpg

「ふんっ(._.)」

気長に待つとしよう…。

CIMG6315_R.jpg

くぅも、

CIMG6316_R.jpg

あいも、待ちます…。

CIMG6318_R.jpg

ようやく、ひめが動き始めたら…

CIMG6317_R.jpg

まじか(;一_一)

CIMG6319_R.jpg

引っ張っても、ずるずるするだけで、起き上がらない(-_-;)

かがんで、体を起こそうと手を入れても、首輪を引っ張り上げても、本人全く起きる気がないので、軟体動物状態でぐにゃり(>_<)

CIMG6322_R.jpg

住宅街なのであまり大きな声も出せず、車やバイクが通る音に紛れて、

「ちょっと!くぅあんた、いい加減にしてよ!とっとと起きなさいよ( `ー´)ノ」

と、言ってみるものの…

CIMG6323_R.jpg

「…………」

その様子を見ながら、家に入っていったどこかの奥様。

気になるようで、リビングの窓からこっち見てるよ💦

CIMG6324_R.jpg

仕方がない…こころを下ろして、くぅを抱っこ○| ̄|_

そしたら、

CIMG6325_R.jpg

こころがストップ(;一_一)

だめだぁ、負の連鎖が止まらない…。

もう、怒った

帰る!!!!!

CIMG6327_R.jpg

くぅを下ろし、こころを抱っこ。

そしてUターン。

すると、

CIMG6326_R.jpg

すたすた歩く、くぅ(;一_一)

CIMG6328_R.jpg

しっぽ、あげあげぇ

CIMG6329_R.jpg

あいちゃんだけだよ、健気に歩いてくれるのは。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG6336_R.jpg

帰宅🏠

自分の要求が通って、余裕のくぅ(-"-)

腹の虫が収まらない私は、あいとこころをクレートインさせ、くぅとひめを連れて、リベンジ散歩へ( `ー´)ノ

CIMG6330_R.jpg

思惑通りにならなくて、抵抗するくぅ( ̄ー ̄)

「ままさん💦いま、かえってきたばかりですよ!なに、するですか💦」

CIMG6331_R.jpg

けっ💦

くぅの思い通りにさせてなるものか( `ー´)ノ

CIMG6333_R.jpg

止まることが出来ない速さで歩く(´艸`*)

CIMG6334_R.jpg

本当の帰宅。

「ままさん、おとなげないですねぇ」

( ;∀;)

わたしのつぶやき
あいをクレートインさせ、こころをクレートインさせ、布をかぶせて目隠し。
そのまま外に出て、くぅとひめを連れて散歩へ。
上手くこころを騙せたと思ったのに…帰ってきたらず~っと吠えてた(^_^;)
ここたん、恐るべし💦


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad