ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころの通院(と、私の冒険💦)

今日は午後から、

CIMG6373_R.jpg

病院へ🏥

CIMG6374_R.jpg

「うんてん、だいじょうぶなの?」

たぶん( `ー´)ノ

すったもんだはあったけど、なんとか到着💦

CIMG6376_R.jpg

「ぶじで、よかったの…」

ほんに、ほんに(;一_一)

CIMG6379_R.jpg

いろんなwanコが居たけれど、ここでもいい子(^-^)

CIMG6380_R.jpg

今日は、狂犬病の予防接種💉と血液検査。

CIMG6381_R.jpg

採血の時、後ろ脚をもたれて、「ひゃん💦ひゃん💦」言うこころ。

そしたらお姉さんが、「まだ、針刺していないよ~」だって💦

CIMG6382_R.jpg

この後、本当に針が刺さったら、こころものすごい悲鳴をあげたのぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

私思わず「ひぃっ~(o゚□゚)o≪≪」って大声出しちゃった(^_^;)

CIMG6383_R.jpg

こころぉ、痛かったよねぇ(>_<)

よく、頑張りました( `ー´)ノ

「いたいの…」

CIMG6384_R.jpg

さ、帰ろうか🏠

注射と採血で、どんよりモードで歩かないと思ったけど、駐車場までスタスタ歩いたこころ(^_^;)

ここたん、精神的にも強くなったねぇ(;´∀`)

「ふんふふん🎶」

CIMG6387_R.jpg

頑張ったコには、ご褒美(^-^)

「うま♡」

CIMG6385_R.jpg

「あんぜんうんてんでね」

かしこまり( ̄^ ̄)ゞ

CIMG6386_R.jpg

帰り道は…大丈夫(*^-^*)

CIMG6391_R.jpg

無事帰宅🏠

CIMG6394_R.jpg

早々に…

CIMG6397_R.jpg

ひめと、

CIMG6398_R.jpg

バトルするこころ💦

CIMG6399_R.jpg

もしもし?

先生が「今日は安静に…」って言ってたよ( ;∀;)

CIMG6396_R.jpg

無駄か…。

それでも夕食後は、

CIMG6404_R.jpg

「あんせいに、してるの…」

わたしのつぶやき
今日も『文章ナビ』を持って出た私。
’用賀料金所出たら左折’とか、文章で書いてあります。
カーナビは補助的に使っています。
今日、右折する交差点に気付かず、どんどん直進してしまい、絶対に来たことが無い場所にまで( ;∀;)
とりあえず右折して、🚙ナビを頼ったら、首都高に乗せようとするではないか💦
え?そんなに遠くまで来ちゃったの?
『文章ナビ』は一度道を間違えたら、修正不可能なので、ひたすら🚙ナビを凝視(・_・;)
もう、本当に泣きたくなって、お巡りさんに🚙止めて欲しかった・゚・(つД`)・゚・
となりで不安そうに私の独り言を聞くこころ…。
帰宅して、間違えた場所を確認…と、曲がるべき交差点より4.5キロも直進してた( ;∀;)
あ”~、ちかれた~○| ̄|_
冒険じゃないな…失態だ…。

おまけ

散歩は午前中に。

CIMG6372_R.jpg

家を出て早々に、歩かないこころ💦

もう、今日は’止まっていることに気付かない作戦’決行( `ー´)ノ

CIMG6371_R.jpg

止まっても、振り向かず、ゆっくり、ゆ~っくり歩く👣

そしたら、諦めてついてきた🐾(´艸`*)

よし、これからこの手でいこう(^^)/


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

運転お疲れ様でした。<(_ _)>

こころちゃんなにもなくて良かった。注射嫌いなのねお疲れ様でした。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
こころ、注射は反応無しでしたが、採血は痛かったみたいです💦
同じく針を刺すのに、何が違うのだろうか…。
運転、ちかれました💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad