ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

たけのこの里、いや、皮

今日の散歩は、

CIMG6415_R.jpg

夕方🌆

一日シフト、午前が残業で散歩は厳しかったし、夕方5時半ならまだまだ明るいからね。

CIMG6413_R.jpg

「よいちょ💦よいちょ💦」

今日もよく、踏ん張ってました(>_<)

CIMG6418_R.jpg

それでもね、一生懸命ついてきてたよね(^-^)

CIMG6417_R.jpg

よそ様の敷地に生えるたけのこ✨

なんだか、カワ(・∀・)イイ!!

そういえば今日の散歩コース、たけのこの皮がぽつん、ぽつんと落ちていて、

CIMG6422_R.jpg

そのたびに、それに群がるわが家組💦

CIMG6420_R.jpg

だめだ、っつーの( `ー´)ノ

CIMG6423_R.jpg

「たけのこ、おいしいのに…」

「ままさん、いまが、しゅんなのですよ」

「あ~あ、たべたかったな

いやいや、皮だから💦

CIMG6425_R.jpg

みんな、責めるような目で見るでない!

おまけ

今朝、

CIMG6410_R.jpg

クレートに入っていたひめの前をこころが通りすぎたら、ひめが怒った( ;∀;)

「あたち、きげんが、わるいの

CIMG6406_R.jpg

「ひめちゃん、おこったの…」

こころがどこに逃げたかと言うと…

CIMG6405_R.jpg

くぅの横♡(´艸`*)

CIMG6407_R.jpg

「ぼく、さるものは、おいませんが…くるものは、こばまないのです…」

くぅの、そ~ゆ~ところが、私は好きなんだけどね(^-^)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

何気ない一日いいですね。筍の皮が好きなのねみんな。可愛い💕ひめちゃんご機嫌ななめね。くうちゃん優しいのねやっぱり。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
ほんと、何気ない一日でした…。

タケノコの皮って、いい匂いなんでしょうか?
そういえば、去年もあいが大きな皮くわえながら散歩してました💦

ひめは、wanコには強気ですからねぇ(^_^;)
くぅは、私には強気なんですけどねぇ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad