ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころのプロフィール、再び…

突然ですが、こころ…

IMG_3871_R.jpg

トライアル中止につき、再募集 です。

「です!」

改めまして、

IMG_3849_R.jpg

【東京29-01】Mダックス♀こころ 推定8~9歳 

■保護日
 2017年1月13日 東京都動物愛護相談センター(本所)より引取

■特徴
 仮の名前:こころ
 Mダックス♀ 推定8~9歳 体重4.4kg  

■性格・暮らし
 ・人が大好きで、すぐにお腹を見せてくれます。
 ・撫でられるのが大好きです。
 ・トイレの成功率は8割くらいです。
 ・クレートでお留守番、就寝出来ます。
 ・お散歩は引きもありません。
 ・下肢が少し弱い為、お散歩はゆっくりです。 
 ・お散歩中の対犬問題ありません。
 ・同居の犬とも仲良く出来ます。
 ・車酔いしません。
 ・声帯を切られている可能性があります。

■今までに行った医療行為
 ・11種混合ワクチン(1/12) 
 ・健康チェック (1/13)
 ・血液検査 正常(1/13)
 ・フィラリア抗原検査 陰性(1/13)
 ・検便(-) (1/13)
 ・避妊手術 (2/10)
 ・歯科処置  (2/10)
 ・マイクロチップ挿入 (2/10)
 ・乳腺腫瘍切除 (2/10)
 ・狂犬病予防接種(4/26)

■今後、行う予定の医療行為
・乳腺腫瘍切除

IMG_3855_R.jpg

とっても賢くて、とっても可愛くて、本当に良いコです(^-^)

どうか、よろしくお願いします。

IMG_3868_R.jpg

「おねがいするの♡」


にほんブログ村

コメント

p(^-^)q

そか。残念ですがこころちゃんは、まだまだ運命の糸手繰り寄せる力はありますからね!応援してるよ!

毎日ブログupされてるのに2日も更新されなかったので、あつみさんに何かあったのか⁉ブログお休みの時は告知をいつもされてたのに💦と心配しておりました(@_@;)
でもご無事のようで、安心致しました❗

こころチャンはまだあつみさん🏠にいるんですね✨
私的には良かった~(*≧∀≦*)なんですけど、それはそれでやっぱり複雑ですね💧
しかし、ここぞとばかりに他の里親希望者さんが来るかもですよ❗
がんばれー👊こころチャン(о´∀`о)

なんと!!
ここちゃん、そうでしたか!

だけど、、
これは朗報!
ならば家が!ってご家族がたくさんいる気がします(*^^*)

だって、本当にここちゃんかわいいんですもん(^.^)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうですね、こころならきっと素敵なご家族に迎えてもらえるはず(^-^)
その日まで、いっぱいお世話します!
引き続き、応援よろしくお願いします。

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
ご心配お掛けして、申し訳ありませんでした💦
気持ち切り替えて、頑張ります(^^)/

こころは、明るくて面白くて、とってもカワ(・∀・)イイ!!コなので、きっとまた手を挙げてくださる方がいると信じています✨
こころには、こころのタイミングがあるんですよね。
その時が来るまで、アピール頑張るのみです( `ー´)ノ
応援よろしくお願いします(^-^)

みきさま

こんばんは(^^)/

そうなんです…。
でも、きっとこころを迎えてくださる方が現れてくれるはずだと思っています。
そ~なんです、こころは本当に可愛いんです♡
もっともっと、こころのアピール頑張らなくっちゃ( `ー´)ノ
上を向いて歩かなくっちゃ( `ー´)ノ
引き続き、応援よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad