ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

今日はこんな一日

夕方お嬢に付き合ってもらって散歩に行こうと思っていたけど、雷雨予報だったので、

CIMG6472_R.jpg

朝のうち、1人で4wan連れて散歩へ🐾

CIMG6474_R.jpg

丁度小学生の登校時間だったので、

CIMG6473_R.jpg

子供が通るたびに、止まってじっと見送るこころ(^_^;)

「いってらっしゃい、していたの」

CIMG6475_R.jpg

こんなにいい天気なのにねぇ…でもやっぱり午後は雷雨でした(;´∀`)

おまけ

最近のひめとこころのバトル…

CIMG6476_R.jpg

ひめがねぇ、

CIMG6477_R.jpg

わざとカーテンの中に入るのよ💦

CIMG6479_R.jpg

汚れちゃうし、破れると困るからやめて欲しいんですけど…(-_-;)

CIMG6480_R.jpg

あいちゃんも、なんとな~く参戦(^_^;)

CIMG6481_R.jpg

遊び方も色々工夫するのね(´艸`*)

こころ、今日も元気です(^^)/

元気なこころを見ると、私も元気になります( `ー´)ノ

わたしのつぶやき
GWは9連休✨
今日は朝5時から、探しもの💦
わが家には4wanコ居るのに、得意分野は失くしたものの捜索…ではなく癒し専門( ;∀;)
1日掛けて、私がなんとか見つけ出しました(-_-;)
一日、勿体なかったな…。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

可愛い💕最近こころちゃんと、ひめちゃんのバトルにあいちゃんも参戦擦るんですね。子供みたいに遊び方上手ですね。くうちゃんは相変わらずまったりしてるのかな?

あつみさん無事で何より⤴
大丈夫ですか❔
毎日仕事終って帰宅してから『ようこそ、わが🏠へ』を見るのが私の日課なんです❗❗
今日はどんなかなぁ~🎵って。

やっぱり女子wanたちは楽しそうですね❗
この風景がすっごい和みますわぁ(о´∀`о)
ワチャワチャ具合からして、ギャルって感じ⁉
ひめチャンは小ギャルで、それに習うギャルのこころチャンに、ギャル達に何とかついていこうとするオバギャルあいチャン(^o^;)
おもしろすぎ(*≧∀≦*)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

私は無事です(^_^;)
大丈夫ですよ~( `ー´)ノ

もうね、あいがオバギャル、って💦
超受けましたよ(´艸`*)
kina-soyさんが面白すぎ(/ω\)
あいが(推定年齢)12歳の割に元気なのは、’ひめやこころには負けていられない!’って気持ちのおかげですかね(*´▽`*)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんです、あいもさりげな~く参戦しているんです(´艸`*)
ほんと、ひめの遊び方は子供みたいです。
くぅは…気配消してます( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad