ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころをウオッチング👀

午前、部活に出掛けたお嬢を…

CIMG6528_R.jpg

見送る4wanコ。

左から、あい、くぅ、こころ、ひめ。

CIMG6529_R.jpg

あ~あ、行っちゃったね。

CIMG6530_R.jpg

「おねえちゃん、がんばってくるのです…」

行っちゃったんだけど…

CIMG6532_R.jpg

「かえってくるかも…」

の、こころをウオッチング👀

CIMG6534_R.jpg

「いっちゃった…」

CIMG6535_R.jpg

「とうさん、2かいかしら?」

CIMG6536_R.jpg

「おりてこない…」

CIMG6537_R.jpg

「あ!おさんぽばっく(^^)/」

CIMG6538_R.jpg

「たしか、おやつが…」

CIMG6539_R.jpg

「ん?」

CIMG6540_R.jpg

あ~あ、ビニール出しちゃった( ;∀;)

CIMG6541_R.jpg

「な~んだ…」

CIMG6542_R.jpg

「おやつ…おやつ…」

CIMG6543_R.jpg

「はっ💦」

CIMG6544_R.jpg

「だいじょうぶ、だれもきづいてない」

いやいやいやいや(^_^;)

CIMG6545_R.jpg

「よいしょ💦よいしょ💦」

CIMG6546_R.jpg

「ん~と、ん~と💦」

CIMG6547_R.jpg

「あ!おちちゃった(>_<)」

CIMG6548_R.jpg

「いっけない💦にげろ!」

ここたんの、カワ(・∀・)イイ!!いたずらでした(*^-^*)

おまけ

CIMG6549_R.jpg

と、そこへタヌキがやってきた💦

CIMG6550_R.jpg

あ!ひめだった( ;∀;)


にほんブログ村

コメント

( ´ ▽ ` )

結局おやつは見つけられなかったんですね(*・ω・)ノ
おしりの毛がもじゃもじゃなこころちゃん可愛いですね!
たぬきさん登場には吹き出しました💦
ひめちゃんごめんなさいね😘

(///ω///)♪

こころちゃんいたずらするようになったのね🎵最近ほんとに心開いてきたね。

yukaさま

こんばんは(^^)/
こころ、おやつは見つけられませんでした💦
そこが、ここたんらしい(´艸`*)
ひめは体がずんぐりむっくりで、後ろ姿はタヌキです( ;∀;)


てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
こころ、初めてのいたずらですね…といっても、本人はいたって真剣なんですけどね(´艸`*)
時間が経つにつれ、いろんな表情のこころに出会えます✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad