ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

かける、ご乱心💦

ひとつめ~( ;∀;)

今日は一日シフト。

朝、wanコをケージやクレートに入れたら、珍しくかけるが「わん!わん!」

一度戻って、「NO!!」って言ったんだけど、効果無し💦

なんで?

最近ず~っと、吠えなかったのでノーマーク

時間が無くて、そのまま仕事に…諦めてくれればいいけど(-"-)

3時間後、自宅に近づくとかけるの「わん!わん!」が…○| ̄|_

まさか、ず~っと吠えていたわけじゃ、ないでしょうねぇ~(-_-;)

2016-6-14 14

「ぼく、わんわん、しちゃったんだ(^o^)/」

留守番や就寝時は、ケージに布を掛けます。

2016-6-14 12

昼に帰ってきたら、

2016-6-14 13

こんな状態に💦

コーフンして、ケージの隙間から、中に引き入れたんだろうね。


ふたつめ~(-_-;)

昼休み、ご飯を食べていたら、かけるの姿が見えない💦

そして、どこからか「カリカリ…」と音が聞こえてくる…。

探したら…

2016-6-14 1

ソファとカーテンの間にいた!

大抵ここには、隠れて悪い事をするコが居るんだけど…かける!

2016-6-14 2

「あら💦」

なに、やってんのよ~( `ー´)ノ

2016-6-14 3

なんじゃ、そりゃあ~(-"-)

「しらないの?いれものだよ」

知ってるわ(`´)

2016-6-14 4

ボロボロ…

ケージの上に置いておいたはずなんだけど💦

2016-6-14 5

はい、かけちゃん!

我が家に来て、初めての説教を行います!

2016-6-14 6

だれがやったの!

「え~、しってるくせに~」

2016-6-14 7

なんでやったの!

「たのしいからだよぅ💦」

2016-6-14 8

もう、やらない?

「たぶんね」


みっつめ~(/ω\)

夕方の散歩🐾

2016-6-14 15

他のwanコに激しく吠えたかける。

2016-6-14 16

wanコの姿が見えなくなっても、興奮冷めやらぬ、グイグイ引っ張るかける。

この後、超ゆっくり歩いたら、理性を取り戻しました。

2016-6-14 17

すれ違ったwanコに、振り向いて吠え続けるかける。

普通のリードだけだと、コントロール効かないのかなぁ…。

2016-6-14 9

今日は、どうしたかねぇ。

2016-6-14 10

午後の仕事に行くときは、用心してシャッターしたけど、吠えなかったね。

2016-6-14 11

ま、こんな日もあるよ(^^)/

明日からまた、頑張ろうね(*^_^*)


我が家のわんこ

2016-6-14 18

え~、なんでこんな所にマヨネーズぅ?

ま、大抵誰の仕業か分かるけどね…(-"-)

ひ~め~( `ー´)ノ

2016-6-14 21

ソファの下に逃げる…分かりやすいコだ( *´艸`)

2016-6-14 19

また、悪い事して!

「え?なんのことでちゅか?」

2016-6-14 20

じゃあなんで、隠れるのよぅ!

「………。」

幸い、穴も開いておらず、ちゅ~ちゅ~はされていませんでした。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad