ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

それぞれの定位置

わが家のwanコ達、午前中はまったりタイム(*´ω`)

それぞれが、落ち着く場所に…

CIMG6599_R.jpg

この場所は、くぅだぁね。

CIMG6600_1_R.jpg

やっぱり(*^-^*)

この場所は日向ぼっこが出来るし、不審虫(←くぅならでは💦)にもいち早く気づけるしね(^_^;)

そこへ…

CIMG6601_R.jpg

ひめがやって来た。

CIMG6602_1_R.jpg

「ぴと…」

くぅの側に横たわるひめ。

ひめはひなたとか、外を眺められる、ではなく、くぅの近くがいいんだよね(´艸`*)

あいは…

CIMG6603_R.jpg

ここ💦

こころも乗りたいんだけど…

「あいちゃん、もうちょっとそっちにいってくれない?」

「……」

CIMG6604_1_R.jpg

あいが動いてくれないので、ソファ側から回り込むlこころ(;´∀`)

CIMG6606_1_R.jpg

「ふぅ~~、のれた」

CIMG6607_R.jpg

そして、あいの横に…

「ぴと…」

CIMG6608_1_R.jpg

そこが、落ち着くんだね( *´艸`)

おまけ

昨日お嬢のお友達もBBQに参加し、そのままお泊り。

CIMG6598_1_R.jpg

wanコ達を可愛がってくれました。

でも、なかなかwanコの顔と名前が一致しないみたい💦

お嬢に、「ねぇ、服で見分けてるの?」の質問に、私もお嬢も苦笑( ;∀;)

CIMG6588_1_R.jpg

それぞれが、

CIMG6610_1_R.jpg

こんなに違うのに…

CIMG6615_R.jpg

って、思ってしまった( ;∀;)

あ、そうそうお友達が、「くぅちゃんはイケメンだよね」って言ってたよ。

CIMG6597_R.jpg

「わかるひとには、わかるのです…」

わたしのつぶやき
え~!GWあと3日ぁ!?


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(//∇//)

ひめちゃんはくうちゃんが大好きなんですね。何だかんだ、いっても、一緒にいる時間が長いからなんですね。あいちゃんとこころちゃんも、なんか可愛い💕お嬢さんのお友達は、犬を飼った事ないのですね。パッと見るだけでは、同じ犬に見えるのでしょうね。動物飼ってないあるあるですね。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんです、ひめはくぅがだ~い好き💛
小学生の男の子が、好きな女の子に意地悪するのと、同じ心理ですよね(´艸`*)
…って、ひめはオンナノコなんですけど💦
こころは淋しがり屋なのかもしれません。
触れあっていると、落ち着くんでしょうね。

お嬢のお友達の会話は、なかなか新鮮でした✨
wanコを飼っていないと、こんな風に感じるんだなぁ…とか色々ありました(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad