ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころ、もう最後だから…

今朝、起きて早々に…

CIMG6616_R.jpg

ここたん庭に出されました💦

CIMG6618_R.jpg

「こころぉ、なに、ちてんのよぅ!」

CIMG6617_R.jpg

「わからないの…」

こころが外に出ている間に、わが家組は朝食です。

なぜかと言うと…

CIMG6619_R.jpg

こころ、今日は乳腺腫瘍切除の手術なのです。

先日の血液検査の結果が、’問題なし’で、今日の手術となりました。

なので、朝食抜きです💦

CIMG6620_R.jpg

ここたん、ボックスの中からず~っと文句言っていたので、このあと私が抱っこ(;´∀`)

CIMG6621_R.jpg

駐車場から病院まで、私の前を歩きます( ;∀;)

CIMG6622_R.jpg

病院の前で、順番待ち。

CIMG6625_R.jpg

こころの番。

CIMG6626_R.jpg

さ、こころ!

これが最後の痛い痛いだよ、頑張ってきてね( `ー´)ノ

父さんも母さんも、3wanコもみんな待ってるからね(^-^)

CIMG6209_R.jpg

家に着いても、そわそわ💦

’もう、手術始まったかしら?’

’何かあったら電話します、って言ってたから、電話がないのは順調、ってことだよね’

夕方、確認の電話を入れ、さ、お迎え🎶

CIMG6630_R.jpg

手術は無事に終わり、麻酔からも覚醒していて、一安心。

さ、帰ろ♬

CIMG6632_R.jpg

いつもの手術帰りのように、「ひん💦ひん💦」鳴くんじゃないかと思っていたけど、

「………」

CIMG6635_R.jpg

パパが、「こ~こたん、こ~こたん♫」って言っても、

「………」

無視…。

CIMG6637_R.jpg

それがまるで、無言の抗議のように見えて…・゚・(つД`)・゚・

そうだよね、遠いところに連れて行かれて、病院に置き去りにされて、痛い思いさせられて…。

こころ、怒ったよね。

ごめんよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG6638_R.jpg

大手術でした(´・_・`)

よく、頑張ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG6639_R.jpg

抜糸は残っているけれど、もう痛い思いはしないからね。

CIMG6641_R.jpg

安静にして、はやく元気になろうね。

CIMG6642_R.jpg

本当に本当にこころ、小さい体で良く頑張りました✨

こころの頑張りはきっと、きっと誰かの心に届くから…🌠


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(ToT)

ここたーーん
小さい体で、本当によく頑張りました~!!!

あとは幸せ街道しかないからね~

あつみさんもお疲れ様でした!
たまらない時間ですよね。
大丈夫だと思っていても。。

抜糸まで本領発揮はできないかもですが、
早くここちゃんに笑顔が戻りますように☆

゜゜(´O`)°゜

良かったぁ。こころちゃん手術お疲れ様でした。うちのあるさんも同じ乳腺腫の手術して今療養中です。麻酔がちょっと効いてたのかな?また元気な姿見せてね。あるさんとしえさんから元気玉送っておくからね☀くうちゃんやひめちゃん、あいちゃんも心配してたかもね。みんな優しいから。

頑張ったね!!

今日は手術の日でしたか。
お疲れでした(*´-`)
電話がないのは順調だから…
分かっていても、本当は何か起こってるのでは?と余計な心配をしてしまいます(ㆀ˘・з・˘)
手術跡 こんなに大きいのですね!?
ひめちゃんとのバトルもしばらくオアズケで、早く傷が綺麗に治りますように☆
ホントに良く頑張ったね、こころちゃん(*・ω・)


みきさま

こんばんは(^^)/
はい、こころ頑張りました✨
最後の医療処置なので、無事に済んで本当に良かったです。
なんでも、100%大丈夫、なんてことはないのでね、落ち着きませんでした💦
昨日は本当にこころ、どんよりしてまして、見ていて辛かったです(>_<)
でも今朝はだいぶ元気になっていて、一安心です。
ありがとうございます(*^-^*)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
あるさんも、手術したんですね💦
心配ですよね(>_<)
あるさんとしえさんの元気玉、しっかと受け取りました!
それを証拠に、けさのこころだいぶ元気になっていました✨
くぅ、ひめ、あいもいつもなら「どこいってきたの?」「なにしてきたの?」攻撃するのに、昨夜はこころをそっとしていました。
分かるものなんですね。
ご心配いただき、ありがとうございました(*^-^*)

yukaさま

こんばんは(^^)/
手術の日は、毎回ドキドキです💦
しかもこころ、今回は乳腺腫瘍切除2度目でしたから(・.・;)
手術跡、痛々しいし長いですよね(>_<)
前回もこのくらいだったのですが、抜糸するころにはだいぶキレイになっていたので、今回もそうなると思います。
ひめも何か察したのか、昨日今日バトルに誘ったりはしていません。
今は安静にするのみですね。
ありがとうございます(*^-^*)

がんばったね!

こころちゃん、手術が無事終わって良かったね!
家族のみなさんもとても心配されたことと思います。くうちゃん、ひめちゃん、あいちゃんも暖かく見守ってくれているはず。
あとはゆっくり元気になってね。

なかなかコメントできないけれど、こころちゃんが幸せになれるようにっていつも思っています。

Noaさま

こんばんは(^^)/
無事に手術が終わり、ほっとしています(^-^)
もう、こころに不安な思いをさせなくて済みます。
手術当日は、くぅひめあいも大人しかったです。
こころも元気無かったですからね。
今日は昨日よりも元気です。
どんどん元気になってくれるので、私も嬉しいです(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad