ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

GWを楽しもう♬その2

今日は、ダックスの集いがありまして、

CIMG6649_R.jpg

そのバーベキューに参加させていただきました。

CIMG6651_R.jpg

4wanコを連れて。

CIMG6650_R.jpg

昨日手術を終えたばかりのこころを連れて行くなんて!!

と、思われる方もいらっしゃっると思いますが、

CIMG6652_R.jpg

こころだけ留守番させるなんて、出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG6654_R.jpg

自分だけ置いていかれたらず~っと吠えて続けると思うし、縫った部分も心配です。

CIMG6655_R.jpg

こころ、今朝は昨日よりだいぶ元気になっていました。

CIMG6656_R.jpg

腹巻をして、カートに乗せて移動です。

CIMG6658_R.jpg

それでも下ろせば、楽しそうにサクサク🐾トコトコ🐾歩いていました。

CIMG6660_R.jpg

今日は総勢…20wanコ((((;゚Д゚)))))))

CIMG6659_R.jpg

「たのしかったの…」

CIMG6662_R.jpg

最後はおねむの、こころでした…💤

おまけ

あいちゃん、

CIMG6644_R.jpg

また、そんなところに上って

たしか、階段を2つ置いて登れないようにしたはずなのに…

CIMG6645_R.jpg

階段1つ立てちゃってるし(;一_一)

少ししたら…

CIMG6646_R.jpg

選手交代💦

少ししたら…

CIMG6648_R.jpg

選手交代💦

他に落ち着ける場所は、ないんかい(;一_一)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(^q^)

いいですね。美味しそうで。今日は暖かいので日焼けの、お手入れ大変そうですね。ハミングちゃんがちらっと写ってましたね。楽しそうで良かった🎵こころちゃんみんなにいこいこしてもらったみたい😊😊😊早く傷口塞がるといいですね。なんだか、ソファーの上は秘密基地?なんですかね。隠れるのに調度いいとか。

こころチャン大丈夫そうですね✨
ひと安心(о´∀`о)
ダックス20wanですか⁉
めっちゃうらやましいですぅぅ(*≧∀≦*)
私も交じりたかった❗❗

亡きダックスきなこは犬が嫌いでお友達が全くいなかったんですけど、もなかは全然吠えたりせず近所のダックス達と仲良くやってるので、近隣の4つの町内でダックスくらぶを結成しようかと妄想しておりますd=(^o^)=b
ダックスは人気でご近所にダックスたくさんいるんです⤴
まずは会員証にお手製蝶ネクタイ風おしゃれ首輪を皆さんにお配りしてetc…
本当にやりたいんですけど、何せ集会を開くとなると私がサービス業なので土日は仕事で、世間はやっぱり土日休みの人がほとんどやろうし(T▽T)
そこがどうしてもネックになってしまうんです💧

わーーーー!!
めっちゃ楽しそうな集いですねぇ(*^^*)
20wanまみれたーーーい♪

こころちゃんも順調そうで良かった!
皆と一緒が楽しいですよね(^.^)

※皆が落ちついているその場所の椅子は、、、あいちゃんが立てたんですか?(・・?

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんです、みなさん「ここちゃん、可愛いねぇ~」「いいコだねぇ~」って言ってくださいました♬
こころの笑顔が戻って、良かったです(*^-^*)

ソファ、人気スポットです💦
あの高さがいいんですかね?
自分が上に立って見下ろしたいとか(;´∀`)

ハミちゃんに気付きましたか!!
可愛かったですよ(´艸`*)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
私も楽しかったし、こころも楽しそうだったので、良かったです(*^-^*)
20wanコですが、厳密な内訳は、マルチ×シーズーとMixと18ダックスです✨
みんな可愛かったですよ~(*´▽`*)

ダックスクラブ、いいですねぇ~(*^-^*)
そんなにダックス人口多いんですか!
色々交流出来たらいいですね♡

土日はお仕事なんですね。
では、GWも休めなかったんじゃないですか?
ご苦労様です✨

みきさま

こんばんは(^^)/
楽しかったです♡
ドッグランの中でバーベキューが出来るなんて、なかなか無いですよね(*^-^*)
20wanコ、みんな思い思いに楽しんでいましたよ✨

クレートの上に乗せてあった階段。
あいがやったと思いますが、きっと何とか乗ろうとしていたら、偶然にもあんな風に立ってしまったんでしょうね💦
何がなんでも、乗りたかったのでしょう…(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad