ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

こころだけ留守番、こころだけお出かけ

午前中、

CIMG6668_R.jpg

そわそわ💦し始めたこころ( ;∀;)

CIMG6665_R.jpg

くぅもひめもあいもパパも、おまけにお嬢も外に出ているではないか!

既に鼻鳴きが始まる💦

IMG_3873_R.jpg

「かあさん、あたしはいかなくていいの?(/・ω・)/」

うん、いいの(*´▽`*)

CIMG6666_R.jpg

今日、わが家組は狂犬病の注射に行くのだよ~。

こころは、済んでいるしね(*^-^*)

CIMG6670_R.jpg

「でも…ついていくの!」

付き添い要らないから(^^)/

IMG_3878_R.jpg

いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

IMG_3879_R.jpg

「あ~ぁ………」

しばらくしても、

IMG_3880_R.jpg

諦めきれないこころ💦

IMG_3882_R.jpg

諦めたこころ(;´∀`)

「ぶ~~」

あ、ぶ~たれた( ;∀;)


午後、

CIMG6705_R.jpg

こころ、スリングイン。

CIMG6706_R.jpg

「なに、なに…」

「らくそうですね」

「どこにいくのよぅ」

CIMG6710_R.jpg

午前はお留守番だったので、午後はパパに付き合ってお出かけです。

本当は、みんなと一緒がいいんだよね(;´∀`)

もう少し、辛抱です(*^-^*)

わが家のwanコ

病院に行った3wan。

CIMG6688_R.jpg

CIMG6686_R.jpg

CIMG6685_R.jpg

注射、フィラリア検査(もちろん、陰性✨)、ひめとこころは歯石除去等々…。

私が一番問題視したのは…

CIMG6703_R.jpg

体重💦💦💦

上から、くぅ、ひめ、あい( ;∀;)

軒並み体重増加○| ̄|_

GW中2度のバーベキューで、サツマイモ食べ過ぎたかなぁ(;一_一)

さ、さ、明日から減量だ( `ー´)ノ

おまけ

こころがパパに付き合って買って来たもの。

CIMG6715_R.jpg

トマト、ピーマン、ナス(*^-^*)

大きくなぁれ✨

CIMG6714_R.jpg

キレイに育て✨

わたしのつぶやき
GW終わっちゃった💦
家族で出掛けたのは、お嬢のコンタクトを買いに行ったときだけだな。
中学生は部活で忙しいから、こんなもんかな(・.・;)
でもきょうお嬢と本屋に行き、マンガ「ハイキュー」を買い(お嬢が)読ませてもらい、会話した(^-^)
久しぶりかも(´艸`*)
明日から仕事、がんばろっと(^^)/


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とうとうG.W終わりましたね💧
ひめチャンとあいチャンって、あんまり体重変わらないんですね❗
見た感じだいぶあいチャンの方が大きいなぁといつも思ってました💡

しかし世間は長~いお休みでうらやましい限りですけど、サービス業に土日祝日はありません(T^T)
会社の規定で年に2回、3連休を必ず取らされるんですけど、1年分の勤務計画を組まされて3連休と有給を組み込まないといけないんです。
そんな1年分をまとめて年初に決められるか⁉って話しですよ(;>_<;)
おまけに世間で始まったプレミアFRIDAY、サービス業が早く帰れる訳ないんですよ❗
会社はまたしても訳の分からん規定を作り上げ、月に1回2時間早く帰る日を申請するようにと通達してきました💧
たかが2時間(@_@;)アホらしい。

あっ、スミマセン💦
めっちゃ愚痴ってしまいました(^o^;)
今日もヘロヘロに疲れて深夜に帰宅するのがやっとでした⤵
なので毎日『わが家🏠』を拝見して癒されるのが私の日課です(о´∀`о)
帰宅する頃にはうちのもなかは爆睡してるんで(ToT)
あいチャン、ひめチャン、くぅチャン、こころチャンに会いたい💕

(*´ω`*)

こころちゃんさみしがりやさんですね。でも、仮パパさんとお散歩?お出掛け良かったね。帰ってきたらくうちゃんひめちゃんあいちゃんにどこいったの?とかなかったのかな?後ハイキュー私も大好きで全巻集めてますよ💕烏野の日向翔陽君大好きです。

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ💦
ひめ、結構お腹まわり、ぽんぽこりんなんですぅ( ;∀;)
あいは大きいというか、胴が長いんですよ。
真上から見ると、細いです。
まぁ、あいはシニアなのでそんなに気にしなくていいかなぁ…と。
先生もそうおっしゃっていましたから。

GW中のお仕事、お疲れ様でした<(_ _)>
確かに年初に連休計画出せ…と言われてもね( ;∀;)
でも、月一の2時間早く帰れる日、大事ですよ~✨
早く帰って、もなかちゃんとイチャイチャしましょ♪

深夜の帰宅!!
体調管理、気を付けてくださいね(^-^)
それから、夜道も( `ー´)ノ
物騒な世の中ですからね(/・ω・)/



てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
いつも4wanでいましたから、いきなりぼっちは淋しいんでしょうね。
でも、傷口開いちゃうと困るので、もう少し安静にしてもらいたいものです(>_<)
難しいけど💦

ハイキュー、おもしろいですよね✨
全巻!!25巻でしたかね。
大人買いしたいところなんですが…娘が勉強しなくなっちゃうので<(`^´)>
…って言うか、私のやるべき家事がおろそかになっちゃうので(;´∀`)
少しずつ買います(´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad