ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しょんぼり、こころ…

今日も…

IMG_3886_R.jpg

留守番のこころ。

IMG_3888_R.jpg

「どうしてなの…」

手術したばっかだからね、もう少し我慢しようか。

IMG_3893_R.jpg

3wanと私は散歩へ。

IMG_3894_R.jpg

ぽつねん……。

IMG_3895_R.jpg

「………」

(以上、お嬢カメラでした。)


夜、

CIMG6738_R.jpg

珍しくくぅとひめのバトル

CIMG6739_R.jpg

気になって仕方がないこころ(;´∀`)

CIMG6740_R.jpg

くぅとひめの間に入ってみるこころ。

CIMG6741_R.jpg

「こころは、あっちへいってなちゃいよ」

CIMG6742_R.jpg

戦うくぅとひめ

CIMG6743_R.jpg

どうしても相手にしてもらえないこころ( ;∀;)

CIMG6745_R.jpg

「かあさん、あたしもたたかいたいの…」

手術したばっかだからね、もう少し我慢しようか(;´∀`)

IMG_3876_R.jpg

「………」

以上、しょんぼりこころでした(;´∀`)

わが家のwanこ

CIMG6732_R.jpg

残業で遅くなっちゃったけど、

CIMG6725_R.jpg

こころを置いて、

CIMG6734_R.jpg

散歩へ🐾

坂を上っていったら、

CIMG6726_R.jpg

「ふんぐっ💦」

CIMG6728_R.jpg

ひんめ!勘弁してよ(-_-;)

CIMG6727_R.jpg

可愛らしく前足揃えてもダメだよ( `ー´)ノ

CIMG6729_R.jpg

「ひめちゃん、いこうよ…」

「ひめちゃん、わがままですよ。みんな、めいわくしていますよ( `ー´)ノ」

( ;∀;)

もう、いいや💦

坂を下ろう…。

CIMG6731_R.jpg

「♬ほっほほ~い

CIMG6736_R.jpg

久しぶりの3wanの散歩🐾でした。

(以上、私カメラでした。)

わたしのつぶやき
連休明け、仕事忙しかったぁ~( ;∀;)
1日シフトで、おまけに残業💦
朝も6時半に走りに行ったけど、久しぶりで疲れたし…。
今夜は早く寝ましょう…💤


にほんブログ村

コメント

(*´ー`*)

置いてかないでのこころちゃん可愛い💕もう少しでワンプロ出きるから我慢だね。ひめちゃん散歩は、嫌いというよりは、こころちゃん心配したのかもね。こころちゃん早く傷口塞がるといいね。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
もう少しだけ、バトルは我慢してほしいのです(/・ω・)/
こころ、うねうねしますしね💦
縫ったところが開いたら、たいへ~ん( ;∀;)

そうなんです、ひめは散歩が大好きなはずなんです💦
こころが心配だったのかしら?
ごねれば、思い通りになると思ったのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad