ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころ、散歩解禁✨

手術から5日経ったので、そろそろ散歩へ行きましょうかね(*^-^*)

CIMG6749_R.jpg

最初は抱っこでね(^^)/

(↑ ここたん、この写真だと顔と耳が別物みたい( ;∀;))

CIMG6750_R.jpg

くぅとあいと、

CIMG6752_R.jpg

ひめ。

CIMG6753_R.jpg

さ、ここたん下りましょう(*´▽`*)

 散歩解禁 ✨

ドンドンドンドン、パフパフ📯

CIMG6754_R.jpg

「いやなの…」

へ…( ;∀;)

あんなに散歩に行きたがっていたじゃない(゜-゜)

再び抱っこした後…

CIMG6755_R.jpg

漸く歩きだしたこころ(*^-^*)

CIMG6756_R.jpg

がんばれ、がんばれ✨

CIMG6757_R.jpg

よいしょ、よいしょ✨

CIMG6758_R.jpg

みんなでお散歩、楽しいね♬

CIMG6761_R.jpg

こころ、家が近くなると本当にサクサク、本当に一生懸命歩きます(*^-^*)

おまけ

ワタクシ昼食を食べ終わり、お箸を置いた瞬間…

CIMG6746_R.jpg

集合!…したツインズ(;´∀`)

CIMG6747_R.jpg

「ままぁ!いま、おはちおいたよねぇ!おいたでちょ?」

(右…ひめ)

「じゃあ、あたしたちの、ごはん…はやく」

(左…こころ)

(^^;)


にほんブログ村

コメント

(//∇//)

おーっ。お散歩解禁になったんだね良かった🎵こころちゃんもう置いてかれないないから、良かったね。やっぱりひめちゃんとこころちゃん似てますね。最近は、少しわかるようになりましたよ。こころちゃんとひめちゃん。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
はい、少しづつ歩かせるように…との指示ですが、どっちにしろ歩かないのでね(;´∀`)
縫ったあとを見ると、私の心臓が「きゅ(>_<)」ってなりますが、こころはまったく気にしていないです( ;∀;)
動くのもリハビリですかねぇ。

ひめとこころの違い分かります?
並べると判断できますが、ピンでいると間違えてしまいます💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad