ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

色々と…

まず、はじめに…

以前 清川しっぽ村のこじろうくん の事をご紹介させていただきましたが、ご家族が決定いたしました✨

私は度々しっぽ村さんのブログは覗いて、トライアル決定は知っていたのですが、こじろうくんを気に掛けて、会いに行って、

シャンプーした フアロンママさんが一番喜んでいるだろうな~、と思い、ブログに上がるのを待っておりました。

この度、フアロンママさんのブログ に、報告されていますので、是非見に行ってください。

こういうお話しは預かりをしている私にとって、本当に勇気づけられます(^-^)

それから、こじろうくんを気に掛けて、行動してくれたフアロンママさん、ありがとうございました。

フアロンママさんの行動は、ボランティア活動の原点、全てはいぬのため…って事ではないでしょうか。

今後私が悩んだり迷ったりしたときに、この原点に立ち返れば必ず前に進める( `ー´)ノ…って思います。

気にかけてくださった皆様、ありがとうございました🌠

それから

ワタクシ事ではございますが、預かりを始めまして今日で丸1年が経ちました(*´▽`*)

それまでは、こんなブログを作っておりました( *´艸`)

頼りない預かりですが、

2016-5-11 1_R

かける(現 ゴルゴ)、

IMG_3136_R.jpg

しゅん(現 クッキー)

IMG_3285_R.jpg

みらい

を、本当に素敵な、wanコを大切にしてくださる里親さまに託すことが出来ました。

日々試行錯誤の1年でしたが、はっぴーさんはじめ、スタッフの皆様、応援してくださる方々、それから家族のお蔭でやってこれました。

ありがとうございます✨

IMG_3419_R.jpg

こころも、続きますよ~(^^)/

今後もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日は…

IMG_20170510_154758_resized_20170510_074702855_R.jpg

散歩に行きましたよ~(*^-^*)

IMG_20170510_154811_resized_20170510_074702416_R.jpg

ここたん、途中から一生懸命歩きます🐾

IMG_20170510_154831_resized_20170510_074703794_R.jpg

私、こころが歩きたくない道と歩く道…分かっちゃった💦

IMG_20170510_155930_resized_20170510_074703353_R.jpg

でも、好き嫌いしちゃあいけないよぅ(/・ω・)/

「こころちゃん、すききらいはいけません」

(;一_一)


にほんブログ村

コメント

こじろうくん!!!
本当に良かったですぅ(T-T)
なんだか感動しちゃいました。。

こじろうくんの大事な命。
暖かい家庭で守られることになって、良かった。。
blogの拡散から、、ってこともあるんですね!

そして、あつみさんファミリーの卒業っ子
たちも本当に、本当に、本当に素敵なファミリーに巣だってますもんね。

次はこころちゃん。
ツインズが見られなくなる日がくるのは寂しいですが、卒業しても会えることを知っているので(笑)
本当の幸せをGETしたこころちゃんとして、あつみさんファミリーに会える日が来ることを、、
願ってます☆

みきさま

こんばんは(^^)/

こじろうくん、本当に良かったです🌠
どんな状態のコでも、あきらめちゃいけないんですよね。
今回は色々と考えさせられました。

そうなんですよ(^-^)
わが家の卒業っコはみんな幸せになっています✨
こころも続かないと~( `ー´)ノ

ふっふっふ(;´∀`)
アルマフリークのみきさん( *´艸`)
あと半年ですかねぇ☘
こころとは卒業っコとして、会いたいものです🌠

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad