ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

かける、3回目成功しました!

wanコ達に朝食を与え、お皿を洗いに洗面所へ。

戻って、wanコトイレの前を通ったら、かけるが出て来たぞ。

トイレを見たら、うんP~が♪───O(≧∇≦)O────♪

かける、偉いじゃん!!

2016-6-15 1

「まあね(^^)v」

実は、かけるのうんP~、今日で3回目の成功です(^o^)/

2回目は、日曜日父さんが見ていたよ。

2016-6-15 2

ごっほうび♬ごっほうび🎶

2016-6-15 3

…と、言う事はトイレの認識はあるという事だ(*^^)v

でも、ちっこはどうしても、嫌なんだね💦

ま、仕方がないよ。

私もいくら’体にいいから!’って言われても、どうしても梅干しは食べられないし…

え?((((;゚Д゚)))))))そういうんじゃ、ない?


それから…

今日はフィラリア予防のお薬も飲みました。

2016-6-15 20

「おいしいわけじゃないけど、だいじなんだって!」

そうそう(*^_^*)


我が家のわんこ

我が家の3WANも、お薬飲みましたよ。

2016-6-15 12

薬、ガン見…だから、薬だって💦

2016-6-15 13

はい、くぅちゃんから。

くぅちゃんの薬、なんだかかわゆい♡

2016-6-15 14

これこれ💦

あいとかけるは下がれぃ( `ー´)ノ

2016-6-15 15

飲めたか?

「はい(^^)/」

つぎ、ひめ!

2016-6-15 16

かけると同じ薬だったね。

はい、あいちゃ~ん!

2016-6-15 18

あいのが、一番美味しそうなんだよね~ヽ(^。^)ノ

2016-6-15 19

「おくすり、だいすき♫」


みんな飲んだから、おまけだよ。

2016-6-15 21

待て~

2016-6-15 22

あいも、待ってね(^^)

よし!

2016-6-15 23

…って言ったのに、かけるもくぅも、あいまでも、動けず💦

ひめが、右から左に移動しながら、全部食べちゃった( ;∀;)

2016-6-15 24

仕切り直し💦

2016-6-15 25

今度は食べれたね(^^)v

おまけ

昼ご飯を食べた後…

私の左側の足元には、

2016-6-15 4

かけるが寝ているよ( *´艸`)

2016-6-15 5

「すっぴっぴ~

右には、

2016-6-15 7

ひめちゃん♡

2016-6-15 8

目が開いているけど、

「すやすや…」

2016-6-15 9

あいは、かけるのクレートで(^^)

2016-6-15 10

「す~…ぴ~…」

2016-6-15 11

くぅはソファを横で寝て、贅沢だね~(^^)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad