ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

本日は、フリマなり(^^)/

今日はフリマがありまして、大勢の方に来て頂きました。

場所柄かwanコ連れの方が多く、アルマのwanコ服ゾーンは大盛況でした✨

CIMG6856_R.jpg

里親さまが卒業wanコを連れて訪れてくださり、私が全く知らないwanコ達ですが、

’嬉しいな~(*^-^*)’ ’素敵な光景だな~(´;ω;`)'

と感激していたところ…私に声を掛けてくださる方が!!

CIMG6843_R.jpg

なんと!

わが家から巣立った、クッキー(仮 しゅん)が遊びに来てくれました~。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG6824_R.jpg

↑ この写真では、塩対応のクッキーですが、実際はすっごく喜んでくれて、まだ私の事を覚えていてくれたみたい( *´艸`)

CIMG6845_R.jpg

ちょっこしお肉もついてきて、毛もふわっふわで、相変わらずの男前です✨

CIMG6848_R.jpg

ご家族に大切にしてもらって、自分の居場所をしっかり確保したクッキーです♡

自分が愛されていることを知っているクッキーは、堂々として自信に満ち溢れていました。

CIMG6850_R.jpg

…それにしても、クッキーこんなにもカメラ嫌いだっけ( ;∀;)

何しても、何言っても、絶対にカメラ目線くれない(゜-゜)

ま、え~よ、え~よ💦

ブログに載せる可愛いお顔の写真は、もう必要ないんだもんね(^^)/

ママさん、今回もどっさりお買い物してくださいました✨

いつも、ありがとうございます(^-^)

CIMG6855_R.jpg

他にも私にお声かけくださり、ありがとうございました。

今日の売り上げ、ご寄付で必要なコに、適切な医療処置を受けさせることが出来ます。

ありがとうございます✨

番外編

本日、大変可愛らしく、珍しいお客様がお見えになりました。

ザン!!!!!

CIMG6853_R.jpg

aemSbnK_mwyIwBo1494766409_1494766473_R.jpg

ミ~アキャット~✨

服をお探しでしたが、気に入ったお洋服はありましたか?

因みに…アルマの卒業っコではありません、悪しからず(・.・;)

わたしのつぶやき
本日は母の日なり。

CIMG6869_R.jpg

お嬢とパパから、カーネーションいただきました。
いつも怒ってばかりで、嫌々家事をこなしている私に…どうもありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
これからは、もう少しだけ家の事頑張ります( `ー´)ノ…出来る範囲で…たぶん…。

CIMG6867_R.jpg

あいとカーネーション🌷
「たべられないの?」

CIMG6868_R.jpg

こころとカーネーション🌷
「いいにおいなの」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー

あつみさん、昨日はお疲れさまでした☆
会場についたとき、一番最初に見つけたのがあつみさんとクッキーでした(^-^)
邪魔しちゃいけないと思って、、
相変わらずイケメンのクッキーを見れたのも、クッキーママさんに覚えていただいていたこともとっても嬉しかったです♪

人がたくさん増えてきたので、最後は声をかけずに帰ってしまいました(..)

でも、みんな、延期、延期となってたフリマ楽しみにしていたんですね(*^^*)

私のお友達はお家の子が体調悪くて行けなかったんですが、預かりママさんと会える機会があるイベントはきっと、会いたいだろうからと生きてる間はできるだけ参加したいと言っていたんです。きっと、里親ママさん、パパさん達は同じように思うんだろうなって思いました(^-^)

みきさ~ん!

こんばんは(^^)/
昨日は早い時間から来てくださり、ありがとうございました✨
クッキーに会えたんですね♡
みきさんのアルマ愛が強いから( *´艸`)

モアナちゃん連れてきてくださったんですね~。
小っちゃくて、カワ(・∀・)イイ!!
私が知ってるコに似ていて驚きました( ゚Д゚)
(実はみきさんも、似ている人が…)
掘り出しもののお洋服、ありましたか?

あまりお話し出来なくて、申し訳なかったです💦
あ!写真!と思って、姿を探した時には、既に帰られた後のようで…(ノД`)・゜・。
また、来てくださいね。
今度こそ、可愛い写真撮ります( `ー´)ノ

お友達残念でしたね。
体調は良くなったのかしら…。
卒業wanコが来てくれるのは、本当に嬉しい事です✨
もちろん、みきさんみたいにアルマや保護活動を応援してくださる方が来てくださるのも嬉しいです✨
本当にありがとうございました(*^-^*)

モアナ、お知り合いに似てるんですね!
※私も?(^.^)

昨日、このみちゃんに似てるね!って言われて、そういえば似てるかもーって思いました(笑)

来月、雨じゃないことをすっごく祈っていて、またお邪魔する予定でいます!
そのときはお写真ぜひ!(なんて(^^))

あれ?来月あつみさん参加されますか?

そして、掘り出し物ありました☆ 
現地待ち合わせしていたフリマを活用してくれているお友達もたくさん買えて喜んでました(^.^)♪

みきさま

こんばんは(^^)/
はい、モアナちゃん、私が知ってるミラちゃんというダックスに似ているなぁって。
みきさんも…芸能人なので知り合いでは無いですけどね( *´艸`)

次回のフリマ、用事がなかったら行きますよ~(^^)/
私、あまりフリマに行ったことないから知らなかったんですけど、早く行くと良いものが手に入るんですね!
クッキーのママさん、前回も早く来てくださったのですが、一点物をゲットしていましたよ✨
お友達もいいもの✨手に入ったんですね(*^-^*)

次回行けるようだったら、📷持って行きますからね~(^^)/
そして、みきさんが誰に似ているか、お伝えします( *´艸`)
ま、私の「~に似てる」発言は、大抵スルーされますけどぉ~(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad