ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころ、あと何回?

今夜も…

CIMG6918_R.jpg

ひめ(服着てます)とこころのバトル

CIMG6919_R.jpg

↑ 素通りするあい(´艸`*)

CIMG6921_R.jpg

『天国と地獄』のナンバーに乗って、どうぞ(^^)/

CIMG6922_R.jpg

CIMG6923_R.jpg

「あら?ひめちゃんは?」

CIMG6925_R.jpg

「みつけたの~~~~!!!」

CIMG6926_R.jpg

このバトルは、

CIMG6927_R.jpg

毎日毎日、

CIMG6928_R.jpg

食事の回数より多くて、

CIMG6929_R.jpg

珍しくもないんだけど、

CIMG6930_R.jpg

それも、あと何回出来るのかな?って考えると、

CIMG6932_R.jpg

なんだかとっても、

CIMG6933_R.jpg

貴重に思えてくる。

CIMG6934_R.jpg

「やったわねぇ( `ー´)ノ」

CIMG6935_R.jpg

「やったわよ~( `ー´)ノ」

激しいわねぇ(;´∀`)

おセンチになってる場合じゃないわ💦

おまけ

朝、ソファの前で小さく吠えていたくぅ。

私の所まで、

CIMG6893_R.jpg

走ってきた

CIMG6894_R.jpg

「ままさん!ままさん!あのですねぇ…」

ふんっ<(`^´)>

どうせ、ソファに乗りたいのにこころがいて乗れません、何とかしてください、って話でしょ?

CIMG6895_R.jpg

「ん?あたし?」

CIMG6896_R.jpg

「くぅちゃんも、くればいいのに…」

ねえ(;一_一)

CIMG6898_R.jpg

過保護な私は、くぅを抱いてソファの上に乗せてあげた(/ω\)

これで、どうよ!

CIMG6899_R.jpg

「そうですねぇ…」

CIMG6901_R.jpg

「ま、いいでしょう♫」

けっ(-_-;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここたん良かったネ♡
おめでとうございます(*^_^*)
凄く、凄く嬉しいです☆彡
長く滞在する程、別れが寂しいと思いますが・・・
泣いちゃってください。
泣くとスッキリしますよ。
次に進めます✌

クッキー君、可愛くなりましたね☆彡
ビックリしました♡
私もフリマ行けば良かったなぁ・・・

( ;∀;)

なんだか、鍵コメになってしまいました😭こころちゃんおめでとう🎉くうちゃん相変わらず甘えん坊で👍ひめちゃんとバトルも後少しなんですよね。寂しくなりますね後何回でも応援してるよ!くうちゃんひめちゃんあいちゃんよろしくね!

ララさ~ん!

こんばんは(^^)/
ありがとうございます。
はい、とうとうこころ、お嫁に行きます(ノД`)・゜・。
4か月…一番長い預かりっこでした。
今まで私「うるっ💦」はありましたが、泣いたことないんです…。
今回は、マジでやばいかなぁ…。

クッキー、可愛いかったですよ( *´艸`)
いや、卒業したコに会えるのは本当に嬉しいものですね。
ララさんは、みんなと会っていますよね~。
フリマ、掘り出し物があるそうですよ。
今度は、是非✨

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます(*^-^*)
ひめとのバトル、あと何回見られますかねぇ…。
残りの時間、全てが大切な時間です✨
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)

鍵コメさま

こんばんは。
こころにとって、素晴らしい事です✨
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad