ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

こころと共にドキドキ♡

今日は朝からドキドキ💦

こころもドキドキ💦

CIMG6962_R.jpg

「また、どこへつれていかれるの…」

と、

CIMG6963_R.jpg

「かあさんのうんてん、だいじょうぶなの…」

で、私のドキドキは…車の運転(・.・;)

それと、こころの乳腺腫瘍の病理検査の結果…(・.・;)

CIMG6964_R.jpg

そう、今日は病院なのです🏥

抜糸もしてもらいます。

CIMG6966_R.jpg

抜糸完了( ̄^ ̄)ゞ

それから、検査の結果は…『転移性のない良性腫瘍、切除状態は良好で、切除後は心配ないと思われる』

良かったぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪

もちろん、今後も経過観察であることは変わりません。

さ、帰ろ♬

CIMG6967_R.jpg

帰宅して、早速里親さまにご報告✉

里親さまも、喜んでくださいました(*^-^*)

今日は心配で、仕事が手につかなかったです…

CIMG6916_R.jpg

これで、こころのすべての医療措置が終わりました。

トライアルへは何の不安も心配もなく、進めます✨

わが家に滞在中ずっと病院通いで、怖かっただろうけど、こころ本当によく頑張ってくれました(*^-^*)

そう、それからトライアル開始は今度の日曜日、21日にお届けとなります。

その日まであと数日。

CIMG6915_R.jpg

それまで、しっかりお世話するからね(^-^)

「よろしく…」

おまけ

午前中の散歩🐾

CIMG6943_R.jpg

こころ、こ~れ~の!

CIMG6940_R.jpg

ゴミ置き場チェッ~ク!

CIMG6941_R.jpg

ここたん残念、今日はビン・缶の日だよ(;´∀`)

CIMG6942_R.jpg

「え?なになに?そんなに、いいもん、あるでちゅか?」

ひんめ!行くよ

CIMG6950_R.jpg

4wanでの散歩…

(左上ひめ、右上くぅ、左下あい、右下こころ)

CIMG6951_R.jpg

あと4回…行けるかな(^-^)

日曜日まで、雨が降りませんように…🌠


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´ー`*)

そっかこころちゃん後少しなんですね。病理もなんともなく抜糸もできて良かったね。うれしいやら、寂しいやらですが、後少し応援してるよ🎉

ここたん。
ほんとに小さい体でよく頑張りましたね。

うちの子も連れてきた当初から病院、病院、病院だったので、、
他人事のようには思えず(T-T)
本当に良かった☆

卒業は人間の卒業も寂しくなったりしますもんね。あー、もしくは大事な娘をお嫁にあげる気持ちに近いのかなー
でも、どちらも新しい未来への始まりの一歩でもある。あと数日、思ってたより早くてびっくりしましたが、里親様は首をながーくしていることでしょうね(^^)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうです、あともう少しです。
検査結果も問題なく、抜糸も済んで本当に良かったです(*^-^*)
あとは、お届けする日を待つばかり。
こころ、幸せになります✨

みきさま

こんばんは(^^)/
本当に何度も病院に行き、何度も手術(゜-゜)
それも、やっと終わりました(*^-^*)
こころのため…とは言え、辛い思いをさせてしまいました💦
だからその分、いっぱい幸せになります✨

そうですねぇ…嫁に出すような感覚かしら。
嫁入り道具持たせてあげたいし、新しい生活で可愛がってもらえる存在になって欲しいし(;´∀`)

トライアルが決定すれば、日にちは早いですね。
里親さま、こころを迎える準備をして、待ってくださっています。
もう少しです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad