ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

どこでも、こぉこぉろぉ~✨

和室のシャッター開ける時も、

CIMG6969_R.jpg

同行するこころ。

CIMG6970_R.jpg

「いい、おてんきね(^-^)」

歯磨きを終え、洗面所から出てきた時も、

CIMG6972_R.jpg

待機していたこころ( *´艸`)

CIMG6973_R.jpg

「まってたの…」

2階で洗濯物を干して、下りてきた時も、

CIMG6974_R.jpg

見上げているこころ…。

CIMG6976_R.jpg

「まってたよ…」

リビングのドアを開けた時も、

CIMG7000_R.jpg

待っていたこころ(´・_・`)

CIMG7002_R.jpg

「おかえり…」

いつでも、こころが待っていてくれた。

こころは、人が大好きです💛

もう少ししたら…私じゃなくて、里親さんの後を追うんだね(*^-^*)

それで、いいんだよ(^-^)

おまけ

一日シフトで、お昼休みに帰宅したら、雨がザアザア降ってきて…

CIMG6997_R.jpg

散歩に行けなくなっちゃった💦

CIMG6998_R.jpg

明るくなってきた時は、私は仕事に行かなきゃで…。

でも、ゴルフ⛳から帰ってきたパパが連れて行ってくれました。

CIMG6939_R.jpg

あと、3回行けるかな?

「いくの」

「いこ…」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

( ;∀;)

ひめちゃんとこころちゃんのツインズとも見納めかぁ。何処でも一緒についてきてくれるこころちゃん可愛い💕なぁ。うーっ指折り数えたくないーっ゜゜(´O`)°゜

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
こころは、いつでも待っていてくれるのです。
その健気な姿が可愛くて可愛くて(*^-^*)
もう、秒読み段階です…こころの幸せゲットまで(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad