ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

こころ、ピッカピカに✨

ごめんよ、こころ…

CIMG7027_R.jpg

「また、おでかけね…」

(^_^;)

だってさ、

CIMG7018_R.jpg

こころったら、

CIMG7020_R.jpg

あんよも、

CIMG7021_R.jpg

背中も、

CIMG7024_R.jpg

おちりも、

CIMG7026_R.jpg

もっさもさ、じゃん( ̄▽ ̄)

ただいま我が家に、2タヌキ…( ;∀;)

キレイになって、お嫁に行こうね。

わが家御用達のサロンで、「どのようにします?」の問いに「ひめと同じで(;´∀`)」とお願いしました。

~2時間半後~

CIMG7034_R.jpg

あんまり分からないかな?

ピッカピカ~✨

IMG_3908_R.jpg

おリボンも着けてもらいました(*^-^*)

IMG_3909_R.jpg

こころ、トリミングしたら、一回り小さくなったみたい( *´艸`)

IMG_3911_R.jpg

こころと、たぬ…いや、ひめ💦

「なによぅ~

IMG_3939_R.jpg

こころ、か~わ~い~い~♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_3941_R.jpg

「ありがと…」

それにしても…トリミング2時間半って💦
待っている間に、パパが帰るって連絡があったから、急遽牛丼をお願い💦
帰宅したら、もう7時過ぎ💦
でも、散歩行こう🐾

CIMG7039_R.jpg

パパと2wanずつ。

CIMG7040_R.jpg

ひめとこころ💛

CIMG7041_R.jpg

遅れているこころを待つひめ。

おまけ

CIMG7005_R.jpg

朝食の様子。

CIMG7008_R.jpg

くぅちゃん♡

CIMG7007_R.jpg

あいちゃん♡

CIMG7006_R.jpg

ひめちゃん♡

CIMG7009_R.jpg

ここたん♡美味しいかい?

みんなで食べるご飯、あと…あと…。


にほんブログ村

コメント

(///ω///)♪

いよいよですね。寂しいやらですがこころちゃん。名前はそのままになるのかな?幸せになるんだよ!あるさんしえさんも幸せ祈ってるからね🎵

こころチャンめっちゃ可愛いくなったじゃな~い(*≧∀≦*)
リボン着けておすまし顔が七五三の女の子みたいで、何だか初々しい💕

今までのしゅんクンやみらいクンとは私的に心境が違うんですよねぇ…
娘を嫁がせる親心ってやつですかね❔
目一杯おしゃれさせて送り出してあげたい(*´∇`*)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
いよいよ明日です。
名前は…また改めて発表させていただきますね( *´艸`)
なんでしょうねぇ~(^^)
こころ、幸せになりますよ~( `ー´)ノ

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ、こころはもっさもさでも可愛かったのですが、トリミングに行ったらお嬢様みたいになりました✨
七五三( *´艸`)

しゅんやみらいとは違います?
オンナノコだからですかねぇ。
オトコノコ達は、卒業✨って感じでしたが、オンナノコは嫁がせる…がしっくりきますね。
今日もお洋服買いに行ってきましたよ。
これまた、可愛いカワ(・∀・)イイ!!
楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad