ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころ、卒業前日

………。

CIMG7055_R.jpg

どんより…(-_-)

CIMG7056_R.jpg

「また、おでかけなの…」

ごめん、ごめん( ;∀;)

CIMG7057_R.jpg

「’これで、さいご’っていわれてから、まいにちつれだされてるの…」

(^_^;)

今日はそんなに嫌な思いさせないよ…たぶん。

CIMG7059_R.jpg

お店まで、歩こうね🐾

CIMG7062_R.jpg

そう、今日はわが家こ~れ~の、卒業するこころに洋服のプレゼント🎁

CIMG7063_R.jpg

こころは、着せ替えwanコ状態(´艸`*)

やっぱり、嫌なことだったかもね(^_^;)

CIMG7061_R.jpg

ここたん、店内探検

なにか、欲しいものはあったかな?

購入した洋服は、明日お披露目ね(*^-^*)

さ、かえろ♬

CIMG7054_R.jpg

「ふわ~~~」

こころ、お嫁入りの準備、着々と進んでいます(*^-^*)

おまけ

CIMG7047_R.jpg

可愛いこころ。

CIMG7049_R.jpg

お前さんはそのままでいいから。

CIMG7050_R.jpg

明日から新しいお家で、

CIMG7051_R.jpg

いっぱい可愛がってもらいなさい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こころ写真館📷

IMG_3952_R.jpg

IMG_3953_R.jpg

IMG_3956_R.jpg

IMG_3954_R.jpg

ゆっくり、おやすみ…💤

起きたら、出発だよ…🌠


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

( ;∀;)

ほんとにほんとに明日なんですね。こころちゃん幸せになるんだよ!東京からあるさんしえさんと応援してるよ!

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
ほんとにほんとにほんとにほんとに…明日です!!!
4か月わが家にいました。
何だか明日には居なくなるなんて、想像できないけれど、想像すると心臓がきゅん♡ってなります。
でも、こころが幸せを掴んだわけですから、嬉しいきゅん♡ですね(*^-^*)
今度はトライアル終了まで、引き続き応援よろしくお願いします<(_ _)>

おめでとう㊗️

こころさん、トライアルおめでとうございます。
最初のうちは♂だと思い込んでいました。
ごめんなさいね。
毎日ブログを見て、くぅさん、あいちゃん、ひめちゃんの区別がつくようになりました。
こころさんとひめちゃんの違いは体格かな〜?
ひめちゃんはバトルの相手がいなくなってさびしくなりますね。
とにかくおめでとうございます🎉

ほんと女の子は嫁ぐ感じがしてHAPPYな気持ちになれます🎵
こころチャンは良い娘やから、これからもみんなに愛されること間違いなし❗❗❗
なんだかウキウキしてきました(*´∇`*)
こころチャンに幸あれ~💕

いよいよですね。

ほんとに手塩にかけた大事な娘を嫁に出すときってこんなかんじ?って思いますね。
ここたんどーか幸せになってね。
里親様どーか幸せにしてあげてください。
そして、お嫁に言っても家族だよってかんじです(T-T)
お嫁に行った娘が幸せに笑ってる姿をみて、本当に安心して、本当に良かったって思うんですよね。

トライアルも無事に終わりますように。
そして、11月のあの日
生ツインズ見れるかなって勝手に思い描いてます(*^^*)

おめでとう^ - ^♪

いよいよ明日なのですね、
いや、このコメント書いてる時にはもう里親さんの所に行ってるんですね!
複雑な気持ですけど こころちゃんのさらなる幸せを願っています(^-^)
お洋服が楽しみです!

桃ママさま

こんばんは(^^)/

あら💦♂…(^_^;)
くぅ、ひめ、あいの見分け難しかったですか💦
失礼しました<(_ _)>
写真だけでは、なかなか区別がつきませんよね(^_^;)

ひめはこころが居なくなったら、「じゃあ、くぅにぃでいいや」って感じですかね( *´艸`)

コメント、ありがとうございます<(_ _)>

みきさま

こんばんは(^^)/

こころ、幸せになりますよ✨
里親さま、とってもいい方で、こころを絶対に幸せにしてくださいます(^-^)
太鼓判、押します( `ー´)ノ
そうですね、お嫁に行ってもわが家が実家です。
こころの幸せが、私の幸せですね✨

トライアル終了まで2週間。
引き続き応援よろしくお願いします。

11月、み~んなで会いたいですよねぇ(*^-^*)


yukaさま

こんばんは(^^)/

はい、お届け完了いたしました✨
こころ、でっかい幸せ掴みました。
こころを大切にしてくださる里親さまです(*^-^*)

洋服は涼しげな赤のボーダー柄にしたのですが、なんと!里親さまは黒のボーダーでした✨
こんなこと…あるんですねぇ( *´艸`)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

初めてのオンナノコで、初めての気持ちです(*^-^*)
こころ、本当いにいいコなので、きっと誰からも愛されます( *´艸`)
そうですね、こころのこれからの犬生を思うと、楽しくなりますよね♬
もうすでに、幸せの道歩き始めました✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad