ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころ、旅立ちの日✨

おはよう、こころ(*^-^*)

CIMG7070_R.jpg

出発の日だよ。

CIMG7066_R.jpg

「こころちゃん…いくのですね…」

CIMG7067_R.jpg

「こころちゃん…おめでとう…」

CIMG7068_R.jpg

「また…あちょべるでちょ?」

さ、みんなで記念撮影だよ📷

IMG_3967_R.jpg

こころが大好きなソファと毛布の上で(´艸`*)

IMG_3964_R.jpg

IMG_3978_R.jpg

ひめとツーショット♬

IMG_3982_R.jpg

君たちは、本当に毎日毎日、

IMG_3985_R.jpg

飽きもせず、遊びました✨

IMG_3989_R.jpg

見ていて楽しかったよ(*^-^*)

さ、そろそろ行こうか。

CIMG7079_R.jpg

お嬢とも最後の挨拶。

CIMG7080_R.jpg

「ここたん、じゃあね」

CIMG7078_R.jpg

見送り隊。

CIMG7082_R.jpg

今日が本当に最後のお出かけだよ(*^-^*)

CIMG7089_R.jpg

里親Iさま宅に到着。

CIMG7083_R.jpg

先住wanコ、咲ちゃんもお出迎え…と言いますか💦

CIMG7086_R.jpg

人見知り犬見知りの咲ちゃんとは、まだ距離がありますかねぇ。

CIMG7087_R.jpg

でも、時間が経てばきっと仲良くやってくれるはず(*^-^*)

咲ちゃん、よろしくね。

CIMG7088_R.jpg

で、こころがさっきから何をしているかと言いますと…

お茶の支度をしてくださっているお母様の足元で、なにやら’いいコでしょ!’アピール( *´艸`)

IMG_4011_R.jpg

クレートを出してもらった途端に、入り込むこころ。

IMG_4012_R.jpg

入ってくれるか心配していたIさまでしたが…

IMG_4013_R.jpg

全く問題無しでしたね(^_^;)

IMG_4009_R.jpg

そんなこころの様子を窺う咲ちゃん( *´艸`)

事務手続きを済ませ、そろそろお暇しましょう。

Pq_OtZQE7uGR_Kg1495366278_1495366346.png

Iさま、お母様、咲ちゃん、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

(↑は、お見合い時の写真です)

新しい名前ですが…

こころちゃんのお名前は、ステキなお名前ですので、そのままいただきたいと思っております

と、いう事で、こころ✨です。

最後に…

こころをセンターから引き出してくれた、はっぴーさんはじめアルマのスタッフの皆様、

こころをいつも応援してくださった皆様、ありがとうございました。

それから、こころの乳腺腫瘍が分かってべそべそしていた私に、

CIMG7072_R.jpg

少しでも免疫力向上に役立ってもらえたらいいのですが…

と、送ってくださったベルママさん。

CIMG7073_R.jpg

こころちゃんの免疫が少しでも上がればいいなぁ

と、サプリを送ってくださった、わが家のあいの預かりの翔ママさん。

ありがとうございます。

本日、Iさまにお渡ししました。

(↑ 箱の方は、終わってしまったので無しです)

CIMG7074_R.jpg

それから、浅草での里親会でわざわざ「こころちゃんに…」と差し入れてくださったOさま、

嫁入りに持たせることが出来ました。

ありがとうございます。

CIMG7075_R.jpg

こころちゃんの嫁入りの時に持たせてあげて と、ダックさんに託されたタオル。

それから、わが家から卒業していったゴルゴママ、クッキーママ、みらいママからも、温かいお言葉頂きました。

ボロボロの状態で捨てられたこころをこんなにも大勢の方が応援してくださり、今日の日を迎えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

そして…

IMG_3953_R.jpg

こころ、かあさんはこころに会えて楽しかったよ~(*^-^*)

あんな状態だったのに、生きていてくれてありがとう。

生きるのを諦めないでくれて、ありがとう。

こころと居た4か月楽しかった!

ハナミズキの時期は終わってしまったけれど、

こころの幸せが100年続きますように…🌠


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

こころちゃん良かった😭😭💐💐💐💐💕💕💕👍幸せにきっとなるね。おねーさんかな?またワンプロたくさんできるし、可愛がって貰ってたくさんの思い出と幸せ愛情を!おめでとう!( ;∀;)(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

ここたんの旅立ち
やっぱり感動してしまいました。・(つд`。)・。
結婚式に参列した親戚の気分です(T∀T)

でも、たくさんの人がここたんの幸せを願っているよ(*^^*)
ここからが本当のここたんの犬生だから♪

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
こころ、幸せになります✨
咲ちゃんは、こころより2つ3つ程、お姉さんです。
里親さまは、ワンプロに関しては「どうでしょう…」的でした(^_^;)
でも、きっといい関係を築いてくれると思っています。
ありがとうございます(*^-^*)

みきさま

こんばんは(^^)/

結婚式に参列した親戚の気分…( *´艸`)

こころ、今まで辛い思いをしてきました。
そんな悲しい過去は忘れて、今を楽しく生きてほしいです。
みきさんがおっしゃる通り、こころの犬生始まったばかりです✨
きっと里親さまが、そんなこころを支えてくれるでしょう(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad