ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

こころ便り1

昨日わが家を旅立って行ったこころ、その後の様子を里親さまが送ってくださいました。

その後ですが、こころちゃんは、お二人を探しているようでした。
オヤツをあげたりゴロゴロさせて、気を紛らわせてました。
やはり、かなり不安そうでした。
その後、家の中を探索してウロウロしつつクレートの中で、落ち着き、眠りました。


1495450296544ここ1_R

夕方涼しくなった頃、咲と散歩へ行きました!
こころちゃん良く歩きましたよ!
トコトコ歩いてくれて、駅辺りまで行こうかと思っていたところ、途中でこころちゃんが、もーいかない!って踏ん張ったので、そこから家まで戻りました。
合計30分くらいのお散歩でした。
これから徐々に慣れていければと思います。
そして、さっきまでこころちゃんはクレートでぐっすり眠っていました。
起きたところで、ゴハンにしました。
よーく食べますね。
本当、若いって素晴らしいです!


1495450256595ここ5_R

そんなこんなで、今日は無事終えました。
夜はクレート閉めて咲と隣で眠りますね。

特に困った事はなく、やっていけそうです!
大丈夫です!
本当に良い子です!


ここ21495450380737_R

きゃ~、カワ(・∀・)イイ!!

1495450385859ここ3_R

ふふ( *´艸`)

1495450429281ここ4_R

お、おい💦

そうねぇ、こころはわが家でもクレートの上がお気に入りだったからねぇ(^_^;)

今日は商店街へお散歩に行ったそうです。

コンビニ、たこ焼き屋に興味津々だったそう( *´艸`)

ラーメン屋さんの前に居たのが一番長かった、って( ;∀;)

そうね、わが家での散歩は、住宅街や田んぼコースばかりだったから、物珍しいよね(^_^;)

今日はお散歩で咲が先に歩き、こころちゃんが後ろから。
こころちゃんが立ち止まると、咲はこころちゃんを待って、追いついたら出発、そんな繰り返しでした。
きっと日に日に距離が近づいていくのでしょうね!
楽しみです!


そっかぁ、咲ちゃんお邪魔したときは、かなり警戒していたけれど、気にかけてくれているんだねぇ。

ありがたいなぁ(^-^)

きっと、こころも心強く思っているはず(*^-^*)

引き続きよろしくお願い致します<(_ _)>

おまけ

今朝、クレートから出たひめ。

いきなり、キッチンとソファをダッシュ!!!で何往復も(゜-゜)

そうね、毎朝こころと走り回っていたからね(・.・;)

CIMG7112_R.jpg

「あちょぶあいてが、いないの…」

ひめは、こころが居ないことを実感したんだね…。

CIMG7114_R.jpg

「ままだって、あたちのこと、ここたん、ここたんってよびまちがえてたくちぇに…」

へへへ…。゚(゚^∀^゚)σ。゚


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

ひめちゃん寂しくなったね。こころちゃん幸せそうで。良かった🎵

(*^^*)

こんばんはー

早速のここたん便りですね(*^^*)

ちゃんとここたんのペースは健在なことに安心しました☆きっとすぐに、慣れますね!!

そして、ひめちゃん。
ひめちゃんも寂しいですよね。
毎日遊んでいたから。。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
こころ、本当に大事にされて♡
嬉しい限りです✨
ひめは、今は淋しいかもですが、くぅもあいもいますからね(^-^)

みきさま

こんばんは(^^)/

こころは、どこに行ってもこころのままです( *´艸`)
安心しました♡
こころ、きっと新しい生活に慣れるはずです✨

そしてひめも、こころのいない生活に慣れるはず…です(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad