ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

わが家の日常

さ、3wanで散歩に行こうか(^-^)

CIMG7116_R.jpg

今日は風があって、気持ち良かったね。

CIMG7115_R.jpg

4wan→3wan…散歩、楽になったなぁ…と、思いきや…

CIMG7117_R.jpg

おい!

CIMG7118_R.jpg

おい!!

CIMG7119_R.jpg

おーい

いつもは、単独で座り込みなのに、今日は2wanで( ;∀;)

やれやれ…○| ̄|_

CIMG7120_R.jpg

「やれやれ…」

あいちゃんだけだよ、従順なのは・゚・(つД`)・゚・

CIMG7121_R.jpg

久しぶりの3wan生活…こんな感じだったかね(^_^;)

おまけ

久しぶりの…

CIMG7127_R.jpg

くぅとひめのバトル

CIMG7128_R.jpg

くぅもひめも、頑張れ( `ー´)ノ

CIMG7129_R.jpg

でも…

CIMG7130_R.jpg

なかなか、

CIMG7131_R.jpg

戦わない(・.・;)

CIMG7132_R.jpg

見合って、見合ってぇ~

CIMG7135_R.jpg

「………」

「………」

CIMG7136_R.jpg

どうしていいか分からないくぅとひめ…(^_^;)

CIMG7137_R.jpg

結局…

CIMG7138_R.jpg

すれ違って、

CIMG7140_R.jpg

おしまい(・_・;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(///ω///)♪

相変わらずの3ワンが可愛い💕ひめちゃんこころちゃんみたいにくうちゃんとワンプロしないんですね😅相変わらずくうちゃん優しいから。

すれ違いー(*'▽'*)

戦いは始まらなかったのですね 笑。
いくら相手がひめちゃんでも、女の子とバトルするのは気が引けたのですかね(^_^)
優しいくぅちゃん。
あいちゃんは手のかからないお利口さんなんですね!



ひめチャン、こころチャンとじゃないと思いっきり遊べないのかなぁ❔❔
くぅチャンじゃ物足りない⁉って感じかな(^o^;)
くぅチャンとしては、こころチャンがいなくなって自分にまた災難が…(@_@;)って思ってるかな(笑)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
ひめ、以前はくぅとワンプロしていたんですよ。
でも、久しくやっていなかったから、やり方忘れちゃったのかなぁ(^_^;)
ひめはジャイアンで、くぅがのび太ですね( *´艸`)

yukaさま

こんばんは(^^)/
戦う準備は出来ていたはずなんですけど…ね💦
相撲みたいに、間が合わなかったんですかねぇ…。
くぅは、オンナノコだから…では無いような(^_^;)
そもそも戦いが嫌いなようです。
あいは、その時の自分の気持ち次第ですね(^-^)
相手に挑発されて…と言うのはないようです。
みんな、それぞれです( *´艸`)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
以前はくぅとバトルしていたんですけど、こころとの戦いが長かったので、くぅとのやり方を忘れちゃったみたいです(^_^;)
くぅとでは物足りない…ってのは、確かにありますねぇ(・_・;)
こころがいないから、仕方なく仕掛けたんでしょうね💦
でも、気分が乗らなかったのかもしれません(^_^;)
そうそう、確かにくぅは、いい迷惑だと思います( *´艸`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad