fc2ブログ
2016/06/16

かける、見られる💦

おトイレ外派のかけるです。

午前の仕事を終えて帰宅したら、一番に外に連れ出します。

2016-6-16 1

その様子を…

2016-6-16 2

きゃー、誰か見てる💦ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2016-6-16 3

「じ~~

2016-6-16 4

「ち~~~(^^)」

「じ~~~|д゚)」

2016-6-16 5

ひめは、最初かけるだけ外に連れ出すと、ひゃんひゃんしていましたが、

トイレを済ませて帰って来る…と、分かると騒ぐのを止めました。

「動物は言葉が分からないから…」とか、「理解しないから無理」と思うのはナンセンス!!

ま、ひめの場合はやってはいけない、と分かっていてもいたずらしちゃうけどね💦


午後、暑くなかったし雨も降っていなかったので、散歩に行きました(*^-^*)

2016-6-16 6

トイプーに売られたケンカを買おうとして、私に叱られたかける。

2016-6-16 7

過ぎ去った後もトイプーが「けんか、いかがっすか~?」と騒いでいた。

2016-6-16 8

「かう、かう( `ー´)ノ」

と、応じるかける💦

2016-6-16 9

そんなもん、買うでない  コラッ(`・o・´)۶

我が家のわんこ

我が家の3wan、散歩に連れて行ってあげたかったんだけど、雨が降ってきちゃったね💦

2016-6-16 10

かけるの散歩が終わったら、すぐに連れて行ってあげたいんだけど、

かけるだけを留守番させるのは、到底無理(-_-;)

だから、お嬢かパパが帰ってこないと行けないんだよね…。

2016-6-16 11

今日はその前に雨が降ってきちゃったね。

ごめんよ…。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント