ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころ便り2

こころの里親さまより、新しい生活を始めたこころの様子が送られてきました✨

今日は、こころちゃんの初めてのお留守番でした!
どうやら、クレートの中で、良い子に眠っていた様子!
本当に感激です!
私が帰って、フリーの咲にただいましてたら、こころちゃんは、フンフン言ってました💦
ごめんね、こころちゃんでした


61495639227099こころ_R

こころ、お留守番が出来たんだ(*^-^*)

偉かったねぇ✨

ママさんが帰ってきて、嬉しかったんだねぇ(^-^)

1495639164571こころ7_R

ゴハンは、咲の後にあげるようにしているのですが、かなり、我慢させちゃってるかもです
でも、2人の関係性を保たなければならないな、とそこは鬼になってます。


そうそう、こころはご飯の時はわが家では4番手だったので、「ひ~~~~ん💦ひ~~~~ん💦」って鳴いてたな(^_^;)

順位付けは咲ちゃんが上だから、なんでも咲ちゃんを先にしてあげてくださいね(^-^)

鬼👹対応で、お願いします<(_ _)>

1495639206172こころ8_R

おトイレは完璧!
お散歩もいい感じ!
甘え上手で、本当に可愛くて可愛くて仕方ないです!💛
そして、今までのように、ひめちゃんと遊べないから、私がひめちゃんの代わりになって、バトルしてます!
それを不思議そうに見る咲。
我が家は賑やかになりました!


なんだかねぇ………こころ、愛されてるなぁ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

可愛くて可愛くて仕方がない

はい!私的には最上級のお言葉、頂きましたぁ( `ー´)ノ

本当に、良かったね、こころ💛

わたしのつぶやき
それにしても…こころのママさん、ひめの代わりってどうやってんだろ( ;∀;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

里親様凄い!ひめちゃん並にバトルなんて。ほんとに可愛がって貰ってるね。良かった!やっぱりアツミさん家族の暖かさがこころちゃんにも伝わって今があるんですね

わー。ここたん(*^。^*)
ほんとに愛されていますね♪

私もママさんのひめちゃんの代わりのバトル・・気になりました。ぜひ教えてほしいです☆

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ、里親さま本当にこころのこと想ってくださっています♡
そういって頂けると、嬉しいです。
わが家に来た当初と、トライアル始まって数日、今の方が断然こころ伸び伸びしています( *´艸`)
いい方にこころを託すことが出来て、本当に良かったです✨


みきさま

こんばんは(^^)/
こころ、愛されてます♡
もう、なんにも心配いらないんです(^-^)

ママさんのバトルの仕方、教えてもらいましたよ~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad