ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

こころ便り3

今日もこころの様子が届いていますよ(^-^)

Iさま宅では、ホームパーティをしたそうです。
ケーキやチキンなど、ご馳走が用意されたそうで…

これに、こころちゃん黙っておりません!
家中走り回り欲しがりました!
なぜか咲もこころちゃんと同じ行動を…
なんか君たち、似てきた…
距離が縮まったのかな、なら嬉しい限りですが!
そんなこんなで大騒ぎな夜でした!!


1495771354775こ1_R

1495771359979こ2_R

1495771367253こ3_R

1495771375371こ4_R

1495771383438こ5_R

( *´艸`)

ひたすらテーブルを見上げ、ご馳走の事しか頭にないこころ(´∀`σ)σ

こころよ、上を見すぎて首が痛くならないかい?(´∀`*;)ゞ

あの冷静な咲ちゃんが、元気なこころと同じ行動をするなんてォ━━(#゚Д゚#)━━!!

でもね、仲良くしているようで、嬉しいなぁ(^-^)

今日は雨でお散歩行けないかもですが、私がひめちゃんのようにこころちゃんとバトルします!
あ、どのようにするかと言いますと、つまりはムツゴロウさんのように、犬になりきりガウガウし合います!
もちろん私の方が先にへばっちゃいます(笑)


こころ、楽しいねぇ(*^-^*)

以前私もひめとこころに、やった事があるのよね。

ひめは、「ガウガウ」興奮して私に向かってきたけど、こころは逃げちゃった(゜-゜)

きっと私が怖かったのねぇ…(^_^;)

ママさんは優しく相手してくれるんだろうな🎶

ムツゴロウママさん、頑張って( `ー´)ノ

こころちゃんが来てくれて、本当に毎日が楽しくて楽しくて!
こんな幸せをありがとうと皆様にお礼したいです!


いえいえ、お礼を言わせていただくのは私達です。

こころを幸せにしてくれて、ありがとうございます✨

わが家のわんこ

今日は朝から雨でして…☔

午前中…

CIMG7203_R.jpg

くぅ。

CIMG7202_R.jpg

ひめ。

CIMG7204_R.jpg

あい。

わが家は、静かですよぉ~( *´艸`)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

多頭飼いあるあるですね。咲ちゃんもこころちゃんに負けないアピールして可愛い💕ママさんムツゴロウさんでこころちゃんと遊んでるなんてO(≧∇≦)Oくうちゃんひめちゃんあいちゃんは雨なので大人しめだったんですね。人も犬も一休みでしたね🎵

なるほどー
答えが早くわかってスッキリです( ・∀・)

ここたん♪楽しいでしょうね♪
もしかしたら、そのうち咲ちゃんも一緒になんてこともあるかも・・

優しいご家族にお嫁入りできて、良かったですね‼
いくつから迎えてもかわいいものはかわくて、不思議とずっと前から一緒にいたんじゃないかって思えるものなんですよね(*^^*)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうですね、咲ちゃんにとっても、いい刺激になっているのかなぁ~って思います。
ムツゴロウさん並にテンション上げるの大変ですよね( *´艸`)
頭が下がります。

わが家の3wan、午前中はまったりでしたが、午後は雨が止んだので散歩行きましたよ~。
たまには、雨も必要ですよね(^_^;)

みきさま

こんばんは(^^)/

みきさんも、ムツゴロウママ…やってみてください(^-^)
そうですねぇ、咲ちゃんもやってくれたら楽しいですよね✨
私もそんな咲ちゃん、見てみたい( *´艸`)

ほんと、みきさんの言う通りなんですよ。
シニアだから、懐かない…とか、全然関係ないんですよね。
いくつで迎えても、人間に愛情さえあればwanコには必ず伝わるのです。
伝わるから、wanコも安心するし信じてくれるのです。
こころがトライアル始めてまだ数日なのに、馴染んでいるのはそういう事なんですよね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad