ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

『わが家ホテル』へ、ようこそ✨

今日わが家ホテルへ、お客wanがやってきました~( *´艸`)

CIMG7209_R.jpg

じゃ~ん✨

はっぴーさんちのようちゃ~ん(^-^)

はっぴーさん、しばらくお出かけでお家を留守にするので、しばしわが家に滞在致します♡

Rx92y_biX8aowCM1495893559_1495893613.png

その話を聞かされていなかったお嬢(;´∀`)

ご対面の時、「新しい預かりっコ?」…いやいや、違いますから💦

CIMG7213_R.jpg

し~ずかだったわが家、ちょっと空気が変わりました(^-^)

ようちゃん、推定12歳のあいより、少しだけお姉さんですかねぇ( *´艸`)

「おふとん…とられました…」

CIMG7205_R.jpg

はっぴーさんが帰った後、しばらくリビングの扉の前に居ましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

淋しいよねぇ…。

CIMG7206_R.jpg

でも、少しだけわが家に居てね。

CIMG7216_R.jpg

夕方、パパとお嬢と4wanで散歩🐾

CIMG7218_R.jpg

お散歩の支度してたら、ようちゃん吠えた(^_^;)

CIMG7219_R.jpg

シニア組のあいちゃんと歩く速さ、同じくらいかなぁ…と思ったけど、

CIMG7220_R.jpg

あいちゃんより、速かったらしい( ;∀;)

CIMG7222_R.jpg

ほんとだ( *´艸`)

CIMG7223_R.jpg

3wanとも、何のトラブルもなく過ごしています。

CIMG7224_R.jpg

くぅ、ひめ、あいもそんなに「だれ?あんただれ?」無かったかな~。

CIMG7226_R.jpg

ただ、ようちゃんのお泊りセットには、興味津々そして、大コーフン( *´艸`)

IMG_4019_R.jpg

今日は、疲れたよねぇ。

IMG_4020_R.jpg

ようちゃんの寝床、

IMG_4022_R.jpg

どうやらここに決まったようです( *´艸`)

IMG_4023_R.jpg

おやすみ~💤

IMG_4024_R.jpg

いい夢見てね🌠


にほんブログ村


コメント

(*´ω`*)

ようちゃん可愛い💕オールドちゃんならではの貫禄で、O(≧∇≦)Oくぅちゃんひめちゃんあいちゃんも、また少し気分が変わっていいかもね🎵

ようちゃんだ!!
はっぴーさんお留守なんですね!
雛ちゃんもお嫁入りが決まりましたもんね。

くうちゃん、ひめちゃん、あいちゃんも、そして、ようちゃんも。
預りっ子を見てきただけあって、通じるものがあるんでしょうかね(*^^*)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
はい、ようちゃん可愛いですよ~カワ(・∀・)イイ!!
たしかに、貫禄あります。
くぅひめあいも、いつもの預かりっこにするような態度はしませんでした。
違う、って分かるのかもしれませんね(^-^)

みきさま

こんばんは(^^)/
さすが、みきさん!!!
ようちゃんまで、分かりますか(*^-^*)
ようちゃん、いつもは預かりっこを迎える側ですが、今は預かりっこの気分かもしれないですね💦
シニアは…手が掛からないですよ~(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad