ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころ便り4

早いものでこころのトライアル、1週間が過ぎ折り返し地点です

1495948833230ここ4_R

私が帰宅すると、クレートに入ってるはずのこころちゃんが、何故かフリーに…
クレートの扉は開いていました💦
よく見ると、なんだかいつもと雰囲気が違う!
咲とこころちゃんが仲良くなってる!!
え~!と思いつつ、観察していると、お互いにくんくんしたり、二人で走ったりしてる!
お留守番中に、何とかクレートを抜け出したこころちゃん、フリーの咲とで女子会した模様です♡
距離がぐんと近くなっておりました!
 :
 :
それにしても何とも微笑ましい2人でした!
犬の順応性って、本当すごい!
あ~2人に感謝のムツゴロウママです(笑)


1週間で、そんなに咲ちゃんと仲良くなったんだぁ(*^-^*)

よかったねぇ、こころ💛

……それにしても…クレートから脱出するなんて、そんな忍術いつマスターしたんだい?( ;∀;)

1495948836716ここ1_R

ふふ、本当に仲良しだね( *´艸`)

1495948852087ここ3_R

今日のこころちゃんは、前のめりな歩きっぷり!!
咲を追い越し、ぐんぐん進む!!
偉いぞ!こころちゃん!
咲をリードして1時間30分程のお散歩終え、帰宅しました。
今は2人とも、ぐ~って寝てます!
疲れたんだね、頑張ったね!


わが家に居たときは想像もつかないような言葉が飛び出してます(;´∀`)

前のめり…とか、ぐんぐん進む…とか、リードして…とか💦

お散歩楽しいんだね(^-^)

1495948858981ここ2_R

トライアルも残り1週間です。

引き続き、よろしくお願いします<(_ _)>

今日の『わが家ホテル』

私達がご飯を食べていると…

CIMG7230_R.jpg

私の下で、「まだなの?まだなの?」アピール(^_^;)

CIMG7231_R.jpg

はいよ、お待たせしました。

ようちゃんのごはんは、色々と美味しそうなものがトッピングされているので、粗食のわが家組とは別室にて…

CIMG7232_R.jpg

すんません💦

玄関です(^_^;)

午後、和室で読書…マンガを読んでいたら…

CIMG7211_R.jpg

なんと

ようちゃん、乱入((((;゚Д゚)))))))

CIMG7212_R.jpg

「お客様、ここは立ち入り禁止でございます!!お客様!!Σ(゚д゚|||)」

CIMG7210_R.jpg

ブロックしていたんだけどな(^_^;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(//∇//)O(≧∇≦)O

こころちゃん咲ちゃんと仲よくしてる!可愛い💕ようちゃん賢いのね!Σ( ̄□ ̄;)ダックスあるあるかも。

( *´艸`)

ここたん、咲ちゃんとの女子会で、すっかり意気投合したのかしら(*^^*)
嬉しいですね☆

そして、ようちゃん!
めっちゃ笑ってしまいました( *´艸`)

本当に『お客様!Σ(・ω・ノ)ノ』ですね(^^)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
本当に一緒に生活すると、あっという間に仲良くなっちゃうものなんですねぇ(*^-^*)

ようちゃん、賢いですよ~(^-^)
人をよ~く観察してます!
そして人が好きだから、一緒に居たいんですよね♡

みきさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ、こころ咲ちゃんと仲良しです!
いつも行動を共にして♡
咲ちゃんが居てくれて、こころも私も安心です(*^-^*)

ようちゃんねぇ💦
あいより年上のお姉さまなんですけど、いやいや元気元気ヽ(^。^)ノ
シニアってひとくくりで言っちゃうけど、それぞれ性格も動きも違うんですよねぇ…。
ほんと、ようちゃん見ていて実感しました(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad