ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころ便り5

今日も、こころの里親さまから近況報告届いております♬

こころ51496120734475_R

すっかり咲と仲良くなったこころちゃん、咲が動けばこころも動き、こころが動けば咲も動きます!

こころ31496120744358_R

少し家を空けて帰ってくると、2人して、ドアに張り付いて待っています!
なんて、かわいいのでしょ!♡

里親さま、もう咲ちゃんとこころに胸♡撃ちぬかれちゃってますね( *´艸`)

お気持ち、分かります(^^)/

11496120728559こころ_R

こころ21496120723927_R

ふふふ、可愛い( *´艸`)

こころ41496120718939_R

暑くなってきましたので、2人とも少しばててる様子。
なのでお散歩は軽めにしますね。
こころちゃんはいつも高いところで寝てます。
かわいいです♡


そうなのよね~、こころ高いところでお昼寝するの、好きなのよね💤

落ちないでね~(*´▽`*)

こころ61496120739549_R

こころ71496120715622_R

もうこころは、独りぼっちじゃないね。゚(゚^∀^゚)σ。゚


今日のようちゃん

ようちゃん、なにしてんの?

CIMG7261_R.jpg

スリスリ…

CIMG7262_R.jpg

CIMG7264_R.jpg

う~~~~~~ん…

CIMG7265_R.jpg

はっ!!

CIMG7260_R.jpg

昨日今日と午前シフトだったので、ようちゃんには不安な思いさせちゃったね💦

ごめんよ(/・ω・)/

明日は休みだから、ずっと家に居るから(^-^)

はっぴーさん、そろそろ迎えに来てくれるからね🌠


にほんブログ村

コメント

(*^。^*)

ここたん♪
咲ちゃんという優しいお姉ちゃんがいて、きっとお留守番もさみしくないんでしょうね。咲ちゃんも、ここたんがいて、1人じゃないっていいなって思っているのかも(*^。^*)

※今日のようちゃんも最高です(^^)/

みきさま

こんばんは(^^)/
本当に咲ちゃんが居てくれて良かったです。
咲ちゃんも先住さんが亡くなって淋しい思いをしていたのかもしれません。
2wanで寄り添って過ごしてくれたら、本当に嬉しいです(*^-^*)

ようちゃん、マイペースで過ごしてますよ( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad