ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

私が、思うこと

こころの里親さまから…

11496228346448ここたん_R

また、可愛いお写真届きました✨

21496228352109ここたん_R

LINEで、送ってくださるんです。

それをパソコンに転送して、こころのフォルダに保存するわけです。

そこには、センターに居たときのこころ、引き取り当初のこころの写真も入っています。

ボロボロの体で、不安そうな淋しそうな目をしたこころ。

フォルダを開いて、そんな写真を目にするたびに、心臓をわしづかみされたように、胸が痛くなります。

こころを知らない誰かに、当初の写真と里親さまが送ってくださった写真を見せても、同じwanコとは思わないでしょう。

それだけ今のこころは、元気で幸せいっぱいの表情をしています✨

里親さまが送ってくださる写真の数だけ、「良かった。゚(゚^∀^゚)σ。゚」って思う私です🌠

「わが家ホテル」営業終了…

土曜日から営業していた「わが家ホテル」今日が最終日です。

午後から天気荒れる、ってお天気お姉さんが言うもんだから…

CIMG7278_R.jpg

朝のうちにお散歩済ませました。

ようちゃんが居る間、ずっと天気が良かったから毎日お散歩行けたね(^-^)

結局横浜のわが家地方は、天気荒れるどころか雨も降らなかった(^_^;)

夜、

CIMG7279_R.jpg

はっぴーさんお迎えに。

CIMG7280_R.jpg

ようちゃん、嬉しいねぇ(*´▽`*)

CIMG7281_R.jpg

嬉しい、嬉しい!!って…

CIMG7282_R.jpg

大喜びしてるのは、くぅとひめではないか…(-_-;)

あいは、はっぴーさんの荷物に顔を突っ込んで叱られた。

CIMG7284_R.jpg

くぅは、嬉しいわんわん!でうるさいし

CIMG7285_R.jpg

「はっぴーさん、ごぶじで!」

CIMG7286_R.jpg

ようちゃん、楽しかったよ♬

CIMG7287_R.jpg

またのお越しをお待ちしております(^-^)

ホテル、これにて終了(^^)/

わたしのつぶやき
それにしても…2017年今日で5月も終わり。
そのうちわが家が4wanだったのは、134日…3wanだったのは17日💦
まずい…3wanだと淋しい…と感じてしまっている私がいる( ;∀;)

おまけ

今日、散歩に行く前の様子…

CIMG7271_R.jpg

はい、左からようちゃん、あい、ひめ。

CIMG7272_R.jpg

女子は全員揃っていると言うのに…

CIMG7273_R.jpg

「いやん💛」

捕まえようと手を伸ばしたら…

CIMG7274_R.jpg

「ままさん…」

CIMG7275_R.jpg

「あせっちゃ、だめですよん♡」

めんどくさっ(-_-;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すっごくわかります!!
ここたん、全然違いますもん。
表情がまったく違います!

そして、そんなここたんが、うちの子とすごく
リンクしたりもします

一番最初に見せられた写真は、父宅内なはずなのに
ここはいったい・・どこのセンターですか?
って思いました。
そして、そのときの写真をみたお友達は、今のモアナをみて、同じ子とは思えない、もはや別犬といいます。。
あのときの写真をみると申し訳ない気持ちでいっぱいになり、、苦しくなるんです。
と同時に安心して、楽しく、元気に、ここでよかったって思ってもらえるように大事に大事に過ごしていきたいと思うんです。

ここたん。
ちょっと遠回りしっちゃったけど、本当のご家族のもとで、もっと、もっと、輝く犬生にしなきゃですね。きっとそうなる!と思います(^^)/
ここたんは1人じゃなく、ご家族と、実家(笑)と、アルマのみんなと、世界中のここたんファンが見守っているから♪

みきさま

こんばんは(^^)/

モアナちゃんも、そうでしたか。
でも、今はみきさんが側にいてくれて、モアナちゃん幸せですね♡
モアナちゃんもこころも、2度と辛い思いはしないですから(*^-^*)
大事に大事に過ごしていきたい…って思うみきさんが素敵✨

そうですね。
こころはもう、独りぼっちじゃないです(^-^)
ふふ(´艸`*)
こころ、世界中にファンがいましたか(;´∀`)
もちろん、実家からも見守っていますよ~(*^-^*)

こころさん、順調そうで良かったですね♡涙

ビックリ!!!
ようちゃん来てたんですね。
性格良くて本当にいい子ですよね♡
隠れファンなんですよ。
別に隠れなくてもいいのですが・・・

ララさん

こんばんは~(^^)/
はい、こころ超!順調です♡
ありがとうございます✨

そうなんですよ~、ようちゃん滞在しておりました。
ララさん、ようちゃん知ってましたか!!
落ち着いているけど、元気なようちゃんでした( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad