ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

犯罪ではないのですか…?

また…です。

代表のブログ

48頭って…。

もう、犯罪行為ですよね

私は預かりボランティアで、目の前の預かりっコに一生懸命で、

その背景を考えないというか、無意識に避けているのかもしれない。

ただ、こういった案件を突き付けられると、否が応でも考えざるを得ない。

無責任な飼い主が大元ではあるけれど、ここまで行き着くには

家族、親せき、近所、警察、行政、何かアクション出来たのではないのか…。

48頭…。

やはり私は保護されたwanコの幸せを願い、お世話することしかできない。

わが家のわんこ

午前中、思っていたより早い時間に雨が上がったので、曇っているうちに散歩に行ってしまおう♬っと。

CIMG7289_R.jpg

CIMG7290_R.jpg

でも、なにやら、

CIMG7288_R.jpg

空はこんなで💦

CIMG7292_R.jpg

もう、急激に蒸し暑くなってしまって💦

CIMG7291_R.jpg

先を急ぐくぅ(^_^;)

「ままさん!いそいで、かえりますよ

だよね、だよね( ;∀;)

CIMG7294_R.jpg

「ままぁ、あちゅい💦」

だよね、だよね( ;∀;)

CIMG7293_R.jpg

「………」

ごめん、あいちゃん(/・ω・)/

もう少しで家だ!頑張って!!

と、いう訳で帰宅して、初めて冷房入れました(^_^;)

みんな無事に帰宅できて、良かった(・_・;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad