ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころ便り6とお知らせ

トライアル中のこころの様子です。

14963569732891_R.jpg

こころちゃんが咲に仕掛けているのを初めて見ました!
咲は気分でなかったようで、がぅ!ってしてました!
こころちゃん、残念!
ママが相手してあげますよ~
微笑ましい2人でした!


ふふ(´艸`*)

こころ、誘ったのね~(*^-^*)

14963569831565_R.jpg

咲ちゃんに、がうられちゃったけど、 ↑ 仲良くお昼寝してるしね(^-^)

14963569908663_R.jpg

お散歩を終えたこころちゃんは、また咲に、遊ぼーよっ!で仕掛けて怒られ、クレートに入ってます、可愛い💛

こころよ、怯むなヽ(^。^)ノ

14963569969164_R.jpg

鼻の穴までカワ(・∀・)イイ!!

14963570019042_R.jpg

はは、無防備なこころ(^_^;)

そろそろ…トライアル終了ですねぇ~🌠

わが家のわんこ

なにもないわが家ですが…

CIMG7298_R.jpg

私がお昼ご飯を食べ終わるのを待っている姿が可愛いので、

CIMG7299_R.jpg

「とっとと、たべちゃってくださいよ

CIMG7295_R.jpg

可愛い💛

CIMG7300_R.jpg

「あたちのごはん…まだ?」

CIMG7297_R.jpg

可愛い(*´▽`*)

CIMG7301_R.jpg

「ごはん…」

(・_・;)そんなもんよ…。

わたしのつぶやき
今朝起きて、眼鏡を掛けたら…なんか変!?
CIMG7302_R.jpg
鼻に当たる部分のパットが取れてる( ;∀;)
超ド近眼の私は、眼鏡無しでは生きてゆけぬ・゚・(つД`)・゚・
以前、脱衣所にいたくぅが、あまりに動かないから👓掛けたら、自分が脱いだクリーム色のジーパンだった💦
ジーパンに話しかけていた私…(^^;)
午後、メガネ屋に駆け込み直してもらいました…良かった(*´▽`*)

お知らせ

先週末、アルマにテレビ番組の取材が入ったそうです。
その様子が明日、6月3日夜7時~放送されます。

「天才!志村どうぶつ園」

「保護wan、保護にゃん」を知ってもらう機会になることを願います🌠
卒業wanコの写真が使われる!…かも。


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad