ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

かける、あれこれ

今日もちっこね~(^^)/

2016-6-17 2

暑くなりそうです💦

2016-6-17 3

だ、誰?

2016-6-17 1


「じ~



今日は午後シフトで、家を締め切って出掛けるのは忍びなく、エアコンつけちゃいました💦

そしたら…

2016-6-17 5

「す~ぴ~

気持ちいいよね(^^)

2016-6-17 6

このまま、私が帰って来るまで熟睡するように✨


珍しく、かける&あい VSひめ のバトル。

劣勢になったひめ、ソファの下に逃げ込む💦

2016-6-17 8

「ひめちゃん!でてきなよ( `ー´)ノ」

2016-6-17 9

「くぅにぃ!くぅにぃ!たちけてよ~(`´)」

「………」


2016-6-17 10

パパが帰って来たら、一足お先に私はかけると散歩へ🐾

2016-6-17 11

今日は、色んなWANコにあったね~💦

「うん!いっぱい、わんわんしたの(^^)/」

しなくて、いい!っつ~の( `ー´)ノ

2016-6-17 12

2016-6-17 13

角を曲がるとき、勢いよく曲がらせた…けど、

2016-6-17 14

よくしたもんで、くぅ・ひめ・あいは分かるんだねぇ(*^-^*)

(3WANを連れた、パパに遭遇🌠)

おまけ

2016-6-17 7

かける、君がそこにいると、DVDのリモコン押しても、全く反応しないんだよね~(-_-;)


我が家のわんこ

2016-6-17 4

ひめの開き🐟


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad