ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころ、正式譲渡となりました✨

昨日でトライアルが終了したこころ、この度正式譲渡となりました✨

1496576830905こころ3_R

こころちゃん、ぜひうちの家族になって欲しいと思っております!

あっという間の2週間で、とても充実した時間でした!


1496576823758こころ1_R

お布団が大好きで、
咲にガゥ!って怒られてしまう、それでもめげずに咲に仕掛ける、
お手とお代わりは出来ないけど待ては得意で、ゴハン待ちきれなくひんひん言ってしまう、
前のめりだけど、ちゃんと引く事も理解している、
夜は、私にピッタリ寄り添って眠る、
家族が帰ってきたら、誰より先に気付く、
マイペースのお散歩をして、たっくさん甘えてくれる、私達を信じてくれる、
そんなこころちゃんと、家族一同、ずっと一緒に居たいと、心より思っております!
我が家でなどで宜しければ、ぜひに、家族にならせていただきたいです!


たった2週間で、ここまでこころの事を理解してくださった里親さま。

本当にありがとうございます(*´▽`*)

もう、0.1%の不安もなく、100%の信頼でこころをお任せ致します。

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>

1496576819403こころ2_R

我が家はいつも、シニア担当なので、おまかせ下さい!
たくさん幸せにして、たくさん幸せになります!
他の小さな命も、幸せが訪れることを祈りつつ、ささやかに暮らします。
殺処分ゼロを目指して、まずは、目の前の命からです!
本当に色々お世話になりました。
ありがとうございます✨
atsumiさんの向き合った一つの命を、大切に、前を向いて受け取らせていただきます!
いつでも、応援しております!
本当にありがとうございました!!


こちろこそ、ありがとうございます。


こころ、おめでとう✨
もう、こころは可哀想なwanコじゃないね。
幸せwanコだ、かあさん、嬉しいよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
いつまでも、元気で可愛い、みんなに愛されるこころでいてね。

こころ、わが家から卒業しました☘

おまけ

ん!?ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

CIMG7316_R.jpg

君の名は…?


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

おめでとう🎉良かった。幸せワンコのこころちゃん!これからもたくさんの思い出と愛情を貰って下さい!東京より応援してるよ!あるさんしえさんも!もしかして新入りワンコかな?

こころチャン幸せ満開ですね(*´ω`*)
ほんと良いおうちに嫁げましたね❗

とっ、ところで💦
またまためっちゃ可愛いダックスが((o(^∇^)o))
新しい子ですか⁉
お顔からしてくーチャンに似てる感じがしますけど。男の子❔❔
何だか、あつみさんズル~い❗❗って気持ちになりました(^o^;)
あつみさんちには可愛いダックスだらけでヤキモチですぅぅヽ( ̄▽ ̄)ノ

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます✨
毎日が愛情いっぱいのやさしさに包まれているようです♡
ず~っと見守って応援してくださり、ただただ感謝です(*´▽`*)
ありがとうございます。
新しい預かりwanコも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます。
こころ、幸せの花🌷咲かせました✨
応援、ありがとうございました。

そう、興奮なさらずに(^_^;)
新しい預かりwanコですよ~。
くぅに似ていますかねぇ?
でも、さすが!!
オトコノコです♡
応援、よろしくお願いします<(_ _)>

ここたん、改めておめでとうございます(*^^*)ほんとに、ほんとに、素敵なご家族のもとへお嫁入りしましたね☆

愛されてるのが伝わるかんじで嬉しいですね♪

そして、、

あつみさん宅には、、

今年は4ワンが定着してますね‼

みきさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます(*´▽`*)
本当にこころを大事にしてくださるご家族なのです♡
愛されていますよね~✨

そ~なんですよ、川崎さん(←ふっる💦)
今年のわが家は常に4wanですね~(^_^;)
頑張らなくっちゃ(^^)/

良かったね‼️

こころちゃん、良かったね💓
Atsumi さん、おめでとう🎉

やっぱり最終的にはこころちゃんが一番幸せになるようになってたのですね。
新しい家族の方の手紙を読みながら、ボロボロ涙が出ました。
いいおうちに行けて本当に良かったです。

ブログを読ませてもらっているだけの私まで幸せな気分になれました。

Nosさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます✨
里親さま、本当にこころを大事に想ってくださり、本当に嬉しいです。
こころはここまで来るのに色々ありましたが、全ては幸せ掴むまでに必要なことだったのでしょう。
私もこころを見て、幸せを感じております(*´▽`*)
見守ってくださり、ありがとうございました♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad