ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

ようこそ、わが🏠へ

昨日ちらっとお見せした、可愛いあのコは…

IMG_4049_R.jpg

わが家にやって来た、新しい預かりwanコ(*´▽`*)

「はじめまして。 ぼくのなまえは、’だいち’です。よろしくね」

だいちのレスキューの様子は、

代表のブログに。

わが家にやってくる予定だったのですが、「こころのトライアルが終了し、正式譲渡になるまで待ってください」という、

私のわがままを聞いてくださり、引き出し後は、

りりあんさんが、昨日まで預かってくださいました。

りりあんさん、ありがとうございました✨

昨日、お迎えに行ってきました。

CIMG7319_R.jpg

「どこ、いくの…」

CIMG7314_R.jpg

最初だけ「わんわん!」、次に「ひんひん💦」、そして…

「………」

そうね、諦めるのは大事だよ。

わが家に到着🏠

CIMG7320_R.jpg

さ、挨拶するよ~(^^)/

CIMG7322_R.jpg

「ぼく、くぅちゃんです」

CIMG7323_R.jpg

「あんた、だれ」

CIMG7324_R.jpg

「どれどれ…」

CIMG7325_R.jpg

CIMG7327_R.jpg

ふふ、人気者(*^-^*)

CIMG7328_R.jpg

CIMG7330_R.jpg

CIMG7331_R.jpg

怒らず唸らず、ちゃ~んと挨拶できました✨

CIMG7332_R.jpg

「よろしくね♬」

IMG_4044_R.jpg

だいちの本当の家族が、だいちを見つけてくれるその日まで、わが家で心と体を整えて待っていようね(^-^)

IMG_4036_R.jpg

「うん…そうする…」

わが家のわんこより

IMG_4051_R.jpg

「だいちくんを、よろしくおねがいします」

IMG_4052_R.jpg

「おねがい…」

IMG_4055_R.jpg

「しくよろ(-ω-)/」

(^_^;)

応援、よろしくお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

だいちくんの幸せ探しがはじまりましたね!まずはアツミさんちで幸せ準備だね。

次はだいちゃんの赤い糸の番ですね♪

だいちゃんをみて、はっぴーさんところにいた
かんちゃんを思いだしました・・・
かんちゃんもお口の中ひどかったけど、かんちゃんもシニアだったけど、はっぴーさんも長期になるかな?って思ってたみたいだけど、嬉しい裏切りで赤い糸をゲットした子。

だいちゃんの赤い糸も陰ながら(影じゃないかもしれませんが 笑)応援しまーす!!

こんにちは。六花ぽてママです。
いつもブログ拝見させていただいております(^^)
こころちゃん、おめでとう!
そしてだいちくんの幸せを心から応援しています♪

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
だいちの新たな犬生の助走の始まりです!
新しい家族の元へジャンプしていけるよう、しっかりお手伝いします( `ー´)ノ
応援よろしくお願いします✨

みきさま

こんばんは(^^)/
はい、だいちの番です~♬
カンちゃんに似ていますかねぇ。
でも、同じレッドだと思います。
カンちゃんに続かなくっちゃ(^^)/
みきさん、是非表から応援してください!!!

六花ぽてママさま

こんばんは(^^)/
お久しぶりです、コメントありがとうございます✨
こころ、幸せ掴みました!
そして、だいちが続きます!絶対に!!
応援よろしくお願いします<(_ _)>

ありがとうございました!

りりあんです!
先日はわざわざこちらまで来て頂き、ありがとうございました🤗
だいち、なんだか楽しそうですね笑
沢山食べて栄養つけて、素敵なおうちに迎えてもらう日が早く来るといいですね(o^^o)
応援しています!!

りりあんさま

こんばんは(^^)/
いえいえ、こちらこそプチ預かり引き受けてくださり、ありがとうございました✨
トイレや性格など、最初に教えて頂けたので、助かりました。
だいち、段々慣れてきたようです。
毎日楽しんで生活して、本来のだいちの姿を見せてほしいです。
その手助けが出来るよう、頑張ります(^^)/
りりあんさんも、にゃんこちゃんのお世話頑張ってくださいね✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad