ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

だいちの散歩🐾

だいちは散歩が大好きです💛

「散歩だよ~」って言うと、ひめと一緒に玄関で、ワクワク(*´▽`*)

CIMG7370_R.jpg

上手に歩きますよ~(^-^)

他のwanコがいても、吠えられても、興奮しません。

CIMG7371_R.jpg

これって、多頭飼育者にとっては、結構重要ポイント

CIMG7372_R.jpg

最初はどうかな~って思ったけど、落ち着いて歩けるので、散歩試験に✨合格✨

4wan一緒に行けると、私楽だわ~( *´艸`)

CIMG7374_R.jpg

少しだけ、行きたい方向を主張する傾向があるかな~。

CIMG7375_R.jpg

「だって、そっちがおもしろそうなんだもん♬」

でも、強く引っ張ることはありません(^-^)

だいちは、お散歩上手です✨

CIMG7373_R.jpg

「うん、おさんぽ、だ~いすき♡」

CIMG7379_R.jpg

(後ろ左あい、右だいち、前左くぅ、右ひめ)

「たのしかった(*^-^*)」

おまけ

CIMG7366_R.jpg

だいちよ、散歩中に、

CIMG7367_R.jpg

くぅのように、

CIMG7368_R.jpg

横たわっちゃ、ダメだからね( `ー´)ノ

CIMG7369_R.jpg

「うん、わかったよ、かあさん💛」

わたしのつぶやき
とうとう関東も梅雨入り坊やが、梅雨告げたかぁ~(・_・;)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad