ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

だいちが好きな場所

だいち、わが家初日は落ち着かず、ずっとウロウロ歩いていましたが、

IMG_20170604_150241_resized_20170605_041423058だいち_R

この場所は気に入ったようで、しばらく外を眺めていました。

え~っと、ごみ箱とお隣さんのお家と、裏の雑木林くらいしか見えないんだけどね💦

( ↑ 初日の様子)

それでも、必ずこの場所で休むので…

CIMG7380_R.jpg

ベッドを置いてあげました。

CIMG7381_R.jpg

「ここが、おちつくんだ」

そっか、それなら好きなだけそこに居たらいいよ(^-^)

CIMG7394_R.jpg

隣はトイレだから狭いんだけどさ(^_^;)

CIMG7395_R.jpg

わが家のwanコ達は、その場所より好きな所があるのか、だいちの場所って思っているのか分からないけど、誰も近寄ってこないのよね。

CIMG7396_R.jpg

「ぼくの…ばしょなの…💤」

いいよ、誰もだいちの邪魔はしないからね…🌠

わたしのつぶやき
なんだか、時間に追われる毎日で…(-_-;)
色々やらなきゃならないことが、たまってる(^_^;)
やばいよ💦やばいよ💦


にほんブログ村

コメント

(*´ω`*)

だいちくん見てるとなんだか、ほわんとします。まだ借宿に来て間もないので、寂しそうですが早くみんなと馴染めるといいね🎵

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
だいち、なんだかおっとりしていて、可愛いです♡
まだ、遠慮があるのかしら?
本来のだいち、見せてほしいです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad