ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

フリマがあります✨

はじめにお願いがあります。

はっぴーさんのブログ

を、是非読んでください。

こんな状態のwanコを棄てる人間が居ることが信じられず、そんな輩の心情を考えても全く理解できず、思考回路がストップしてしまう…(゜-゜)

でも、引き出してもらえてよかった。

ごめんね、ごめんね、ごめんね…。

あのコには、たくさんの医療措置が必要で、たくさんのお金が掛かるでしょう。

と、いう訳で…

0611frm_R.jpg

明日、フリマがあります。

是非是非、みなさまお越しください。

私も朝から参加です( `ー´)ノ

昨日は、「忙しい💦やばいよ💦」と泣き言を言ってしまいましたが、そんなのど~でもいい!

わが家から卒業していったwanコ達も、ご寄付やフリマの収益のお蔭で医療措置をすることが出きました<(_ _)>

少しでも、恩返しが出来れば…。

可愛いwanコ服も、リードも、首輪もあります。

皆様のお越し、お待ちしております(*´▽`*)

今日のだいち♡

CIMG7448_R.jpg

今日も元気なだいちです✨

CIMG7451_R.jpg

「うん、きょうはひめちゃんと、さんぽにいったんだ♬」

パパが連れて行ってくれたんだよね。

CIMG7452_R.jpg

「ごはんもぜんぶ、たべたよ」

CIMG7455_R.jpg

「ぼく、げんきだから!」

なによりだ(´艸`*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アメブロされてる方々のところでも乳腺腫瘍自壊のマルチーズ見ました(;つД`)
本当に信じられません❗❗❗
なぜあんな事が出来るのか、まっとうな人間には理解出来るはずもありません❗❗❗
あまりにも心苦しく涙が流れ、頭から離れず昨夜はほとんど眠れないまま仕事に向かいました。
何がどうなったらこんな事になるのか⁉疑問と怒りというか何というか、全身の力が抜けました。

これは保護責任者遺棄(致傷)罪で裁けないのか⁉
早急に法の改正を求めるにはどうしたら良いのでしょうか❔
浅田美代子さんが載ってる署名活動を見たので、署名しました。
このような署名は本当に政府に通じるのでしょうか❔
このようなつらい目に遇っているワンコ達に私は何をしてあげられるのでしょうか❔
ずーっと自問自答してます(T_T)

お疲れ様でしたー

あつみさん。今日もありがとうございました(^^)
午後の方がもしかしたら曇だったかな?と思いながらも、朝早い時間はゆっくり選べるので良かったです♪

代表さんのblogで、知りました。。
はっぴーさんのblogにもあるように、これが人の仕業か、、と思いました。
人間ってなんだ?人間って悪魔なんじゃないか?もしくは人間のふりをした悪魔がいるのか?色々色々考えました。
去年の夏もやよいちゃんがレスキューされて、同じような目をしていた。
だけど、短い時間でもやよいちゃんは目の輝きが戻ったように見えました。だから、あのままじゃなくて良かった。。
本当にそう思いました。
だから、あの子も。。
心からそう思います。辛い思いをして、痛い思いをして、小さい体でどれだけのことを抱えていたのかと思うと言葉がありません。。

kina-soyさま

こんばんは。
記事を見てくださり、ありがとうございました。
ほんとうにね、今の日本の状況は、こういった事に関しては後進国ですよね。
これだけ多くの保護団体や個人で活動している人が居て、これだけ大勢の方が里親になってくださっているのに、まだ法整備がなされていないのですから。
捨てたら罰する、適正に管理しないなら罰する…の前に、飼う時点でもっと審査なり、マイクロチップ挿入の義務付けなどが必要だと思います。
そうすれば、こんな悲しい思いをするwanコは減るはず…。

みきさま

こんばんは(^^)/
今日は暑い中、モアナちゃんとお友達と一緒に来てくれてありがとうございました<(_ _)>
たくさんのお買い物と、たくさんの寄付もありがとうございます(^-^)
モアナちゃん、ハイパー娘ですね(*^-^*)
カワ(・∀・)イイ!!
暑かったし、大興奮だったから、今夜はぐっすりかな💦

ブログ見てくださり、ありがとうございました。
このコややよいちゃんだけでなく、他の団体さんもそういったコ達をレスキューしています。
この日本のどこかに、そんな状態になるまでほっとく人間が居て、その状態のコを平気で棄てる人間が、何人もいることに驚きと怒りと恐怖を感じます。
このコが人間だったら、「死んだ方がまし」だと思ったでしょう…。
それを選ぶことも、wanコには出来ないのです…。

みきさ~ん、「みきさんは、○○に似てるって言われません?」って聞くの忘れちゃったぁ(ノД`)・゜・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad