ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

だいち、着々と…

フリマが終わって、パパにだいちを連れてきてもらい…

CIMG7463_R.jpg

「なに、なに?ふりまで、おかいもの?」

CIMG7464_R.jpg

いやいや、病院っす(・_・;)

CIMG7466_R.jpg

今日は、去勢手術の抜糸と、狂犬病注射を打ってもらいました💉

待合室でも、他のwanコに吠える事無く良いコ(^-^)

ただ、他のwanコに近づきたくて、私の手から逃れようとする…(^_^;)

病院はね、具合の悪いwanコが居るのだからね、ダメよ💦

看護師さんからは、「かわいい~」の黄色い声と、「うふふ(´艸`*)」いただきました<(_ _)>

そうです、だいちはかわゆいのです♡

CIMG7472_R.jpg

終了(^^)/

さ、かえろ🏠

だいちの医療措置、着々と進んでいます(*^-^*)

時は遡り…

本日、フリマでした。

午前中は暑いし💦日差しは強いし💦

CIMG7461_R.jpg

なので、wanコ連れの方は前回より少なかったですが、お1人が複数枚wanコ服を買ってくださいました。

ありがとうございました<(_ _)>

CIMG7462_R.jpg

お客様の希望されるwanコ服を探しながら、wanコの話をするのが楽しかったです(^-^)

そこに…

CIMG7457_R.jpg

いつもアルマを応援してくださるMさまが愛wanコ・モアナちゃんを連れてお買い物に来てくれましたぁヽ(^。^)ノ

可愛かったぁ💛

CIMG7458_R.jpg

なかなかのお転婆ぶりに、笑いが止まらない私( *´艸`)

洋服の入ったケースに何度もダイブを試みる(^_^;)

CIMG7459_R.jpg

沢山wanコ服を買ってくださり、結構な金額のおつりを寄付してくださいました。

Mさまのお友達も、おつりを寄付してくださいました。

他にもそうしてくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございます<(_ _)>

こういったご寄付、収益があるから、wanコ達が医療措置を受けられます。

そして、こういった方々の想いが、私達の力になります✨

わたしのつぶやき
いや~、今日は7時前には家を出て、帰宅は12時間後💦
夕飯は…もちろんほか弁(^_^;)
でも、wanコの為だと思うと、頑張れるものなのよねぇ~。
家はひどい状態だけど、ま、ボチボチやるさ(・_・;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

\(^o^)/

モアナを登場させていただきありがとうございます(^^)
ペットショップでもあんなかんじで(^-^;
端から端まで全部ほしーの!ってかんじなのですが(((^_^;)
いざ、その中で吟味して買ってあげると、買ってもらったことに満足するタイプ(-_-;)それをわかっていながら、、ついついになる私。。
モアナの女子力を20年前に見習いたかったと思いました(^-^;

暑い中、あれだけハッスルして、お散歩もして、帰ったのに、、
数時間後にはフル充電していました。。

お買い物の物色に夢中であつみさんにモアナを預けていた私。。
すっかり、、誰似について聞くのを忘れてましたーーー(゜ロ゜;


だいちゃん!!
それ、モアナもです!!
先日病院でまさにそれでした!
モアナはさらに、ご挨拶したいのにできないと「ご挨拶したいのーーー」のワンワンとジタバタ(-.-)
いやいや、ここ病院だから、、
暴れないで、、静かにして、、となりました。。

あ!さやちゃんも病院でだいぶ元気だったみたいですよね!ダックさんblogで拝見して。。
だいちゃんとさやちゃん。できたら一緒にって思う気持ちがわかるーーと勝手に賛同してしまいました。。


みきさま

こんばんは(^^)/
モアナちゃん、超お姫様キャラですね✨
そ~ゆ~女子、大好きです( *´艸`)
益々、磨きをかけて欲しいわ♬
あの後も元気だったんですね~(^^)/
モアナちゃん、さやちゃんと被るかも!
さやちゃんとだいち、一度会わせてみたいです。
そうそう…みきさん「ハッスル」なんて最近使いませんよ…(-_-;)

!!!

ハッスル・・・

なんの疑いもなく使ってしまった・・・(・.・;)

しかも・・・死語だってことさえ気づかずに・・・(汗)

※恥ずかしい・・・

みきさま

こんばんは(^^)/
大丈夫ですよ~(*^-^*)
実は私もふつーに言ってますから( *´艸`)
『ハッスルばあちゃん』の歌を聞いた以来…。
死語じゃないですよ!少なくとも、私の中ではヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad