ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

だいち、怒られる💦

2階のトイレを掃除して、1階に下りてきてリビングのドアを開けたら…

CIMG7517_R.jpg

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

なぜにテーブルの上に乗ってる!?

CIMG7518_R.jpg

「まずい!!!!」

してはいけない事をしたと理解しているだいちは、下りたくて右往左往

CIMG7519_R.jpg

イスに飛び乗ってから、テーブルに移ったに違いない…(^_^;)

この時は初めてだったので、「だめだよ~、だいちぃ~」と注意にとどめた私だが、

夕方洗濯物を入れに2階に上がり、下りてきたらまた乗ってた<(`^´)>

この時は、写真も撮らずにガッツリ叱りました( `ー´)ノ

ったく💦

体重が軽いと、こんなこともしちゃうのね(・_・;)

おまけ

CIMG7507_R.jpg

今日もお散歩に行ってきました🐾

CIMG7510_R.jpg

曇りはいいよね(^-^)

CIMG7512_R.jpg

昨日は散歩に行けなかったので今日は長めだったけど、だいちサクサク歩きました(´▽`)

CIMG7514_R.jpg

帰宅🏠

「くぅちゃん…じゃま

CIMG7515_R.jpg

「またまた…つかれちゃいました…」

すいませんねぇ…散歩に連れ出しちゃって( `ー´)ノ

CIMG7516_R.jpg

「ぼく、まだあるけるよ(^^)/」

だいちが、正解


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad