ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

だいちの過去を想う

だいちはお留守番が苦手です💦

私が「ハウス!」って言ってもなかなか入ってくれません(・.・;)

CIMG7520_R.jpg

何とか入れて、家を出るんだけど……吠えてます( ;∀;)

プチ預かりのりりあんさん曰く、「長くは吠えない」とのことなので、早々に諦めているかもしれません。

CIMG7521_R.jpg

夜も初日はケージに入れて、2階へ上がったら吠えました。

「NO!!」で静かになりましたが…明け方に吠えたので「NO!!!」

だいちが吠えるのは、「だして!!」のワンワンではなく、「さみしいよう(ノД`)・゜・。」のワンワンなのです。

なので、人の気配がすれば、大人しく寝てくれます。

CIMG7522_R.jpg

今は私が1階の和室で布団を敷いて寝てます。

全く吠えません。

早朝、私が起き出してもワンワンしません。

CIMG7491_R.jpg

ただただ、淋しいだけなんです。

今までずっと、淋しい思いをしてきたのかもしれないね…。

「ぼくを、おいていかないでね…」

CIMG7493_R.jpg

だってね、家にパパが居るのに、私が出掛けると吠えるんです💦

わが家のwanコも今までの預かりっこも、そういうコはいなかったな。

どういう環境で生きてきたのだろうか…。

CIMG7494_R.jpg

愛されていなかった…。

だいちはこんなに人が好きなのに…。

淋しかったね…。

でも、もう大丈夫だから(^-^)

だいちの犬生、リセットだ( `ー´)ノ

「うん🎶」

おまけ

だいち、わが家に来て12日目。

本日初めて…

CIMG7528_R.jpg

ソファ登頂✨

CIMG7529_R.jpg

どうよ、どうよ(´▽`)

CIMG7530_R.jpg

「まぁまぁ…かな…」

CIMG7533_R.jpg

この時1回限りなんだけど💦

登ろうと思った決め手は…なんなんだろう…(;´∀`)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

だいちくん段々顔が可愛くなってきましたね。仮ママさん大好きって可愛い💕多分ママさんストーカーになりそう🎵

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ、表情が優しくなりましたねぇ(^-^)
主人には内緒ですが、だいちは私の方が好きなんですよ( *´艸`)
可愛いストーカーです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad