ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

さやちゃんとだいち

実はだいちが保護された日、保護された場所、そこに居たのはだいちだけではありませんでした。

そこには、同じMダックスのオンナノコが居ました。

そのコはダックさん預かりの、さやちゃん♡

ダックさんのブログ

きっと同じニンゲンに飼われていたのでしょう。

さやちゃんもだいち同様、酷い歯でした(´・_・`)

センターでさやちゃんがだいちを守るようなしぐさをしていた…初めて聞く話です(´;ω;`)

愛情を掛けてもらうこともなく、なにも楽しい事もない毎日のなか、きっとさやちゃんとお互いを心のよりどころとして生きてきたに違いない。

IMG_4094_R.jpg

さやちゃん、今はダックさんのお宅でお姫様キャラ全開✨で、本当の家族がさやちゃんを見つけてくれるのを待っています。

そんなさやちゃん、明日の里親会に参加します

poster_R.jpg

だいちは、私が仕事で不参加ですが、さやちゃんに優しい里親様が現れますように☆彡

(ダックさんのさやちゃんとだいちを想うお気持ち、大変ありがたいです<(_ _)>)

IMG_4088_R.jpg

「さやちゃん、がんばってね♡ぼく、おうえんしているよ」

IMG_4082_R.jpg

「おうちでね…」

ごめんよぅ(・_・;)

いつか、さやちゃんとだいち、会わせてあげたいなぁ🌠

おまけ

ひめがガン見

OU8OqJhuURKrWF51497617051.jpg

「あんた、なによう( `ー´)ノ」

分かりますか?

CIMG7540_R.jpg

視線の先は…なにかの幼虫Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

CIMG7541_R.jpg

ひめちゃん、見守るだけでした( *´艸`)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(///ω///)♪

さやちゃんってどこかだいちくんに似てますね。だいちくんとさやちゃんが一緒に同じ飼い主さんと暮らせたら幸せでしょうね。さやちゃん頑張れ!!ひめちゃんは虫さんパクってしないんですね。うちのしえさんはやるみたいです(-_-;)

だいち君の家族かもしれないっていうダックさんのブログを以前見てました。
さやチャンも本当に可愛いですね(*≧∀≦*)
ダックさんがさやチャンとだいち君が一緒にまた暮らせたら良いのに…と書かれていて、本当にそうなればと私も心底思いました。

先代きなこを亡くしてどうしてもダックスと戯れたくて保護犬カフェに通っていた時にダックスの姉妹(ミニちゃん・チビちゃん)がいたんです。
『私はミニちゃん派かなぁ🎵』なんて言ってたんですけど、スタッフの方が『この子達は姉妹やから2匹一緒に迎えてもらえたらなぁ』って。
それを聞いてほんまにそうやわ❗私は2匹を引き離すような事は出来へんし、2匹とも飼ってあげられへん(*_*)と思い、諦めました。
その後、別々のおうちにもらわれて行ったようですけど。
もし、違うおうちに行っても是非とも交流をしてもらえたらなぁと思います❗❗
だいち君の譲渡会デビューはいつかな❔
だいち君も頑張るんやでぇ\(^o^)/

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
確かにさやちゃんとだいち、似ていますよね(^-^)
今日の里親会、どんな感じだったか気になるわぁ(;´∀`)

ひめ、虫パクしませんでした!
後ろから驚かしたら、超びっくりしてましたけど( *´艸`)
しえさん、召し上がりますか💦
そのお口で、ペロペロは…(^_^;)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
さやちゃん、可愛いですよねぇ( *´艸`)
さやちゃんもだいちも、どんな生活を送ってきたのでしょうかねぇ…。

ミニちゃんもチビちゃんも幸せになったんですね☘
その時一緒だったのは、お互いが必要だったんですね。
別々の家族が迎えてくれたのは、きっとヒトリでも大丈夫って事だったんですね。
幸せの形は、色々ですね。

夏場は里親会が無いそうなので、だいちのデビューは涼しくなり始めた頃かなぁ。
それまでにお婿に行けるとよいけれど…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad